田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 夏バテ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.10 Wed 夏バテ

昨日はOneDropでライブでした。
暑い中足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。
昨日は少し舞い上がってしまいましたが、とても楽しかったです。
昨日は暑さでバテ気味かなっと思ってたんですが、ギターを弾いて歌えばそんな事も忘れますね。
自分の疲れだけじゃなく、観に来て頂いた皆さんの疲れを取るようなライブが出来るように日々努力して行きます。
それまで懲りずに観に来て下さいね。
昨日は本当にありがとうございました。
夏バテ注意!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
