田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > Lサイズ

2013.07.07 Sun Lサイズ

昨日ギターの弦を買いに心斎橋の三木楽器へ行きました。
その帰りに商店街を歩いていたら、SALEの文字がいっぱいでした。SALEの文字を見るとちょっと見てみよかという貧乏根性が働き、セレクトショップに入りました。SALEだけあって安くなってました。
気に入った物の値段をチェックして、いけると思ったら次はサイズ、一番大きいのを手に取って広げると、全然無理。
マジで!と思い次の商品も値段とサイズをチェックして広げると、全然無理。
どうやら僕の体系ではもう日本のLサイズは無理なようです。
年々肉をつけ続けた結果ですが、さすがにこれではヤバいんじゃないかと思い、今日は軽くジョギング。速攻でふらふらになりこれまたアウト!何事もいきなりはダメですね。今日からちょっとずつ肉を落とす努力をして、日本のLサイズに対応できるる体になろうと思います。先は長そうですが。

ライブ告知
7/9(火)OneDrop
19時半オープン/20時スタート 
1500円/1ドリンク
野口恭平
玉造本丸
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

7/28(日)心斎橋パルチザン
18時半オープン/19時スタート
1500円/1ドリンク
大石隼輔
http://folk-partisan.jimdo.com/

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback