田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最悪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.12 Wed 最悪

昨日はOneDropでライブでした。
たくさんの人が観に来てくれました。感謝です。
昨日は録音後初のライブだったので、CDも販売しました。購入してくれた人達に感謝です。
本当にありがとうございました。
こんなに良い気分やったのに、今日の朝一瞬でテンション下がりました。
チャリパクられました。
最悪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
CUBISTの隣人 : URL 復活

2013.06.12 Wed 22:51

昨晩は、お疲れ様でした。半年振りに聞きに行き、会いにいきました。懐かしい顔もあり、以前聞いたミュ-ジシャンたちが沢山いてこちらもいい気分でした。新曲あり、パ-ジョンアップされていた曲があり(3曲目?)いて、これぞ田渕さんの曲だと思いました。CD聞きました。スタジオで録音するとまた違った音楽になるんですね。次のCDも期待しています。リクエストしたい曲があるので。。
あの自転車盗まれたんですか。マウテンバイク 戻ってくるといいですね。 来月から、またチョクチョク顔出します。

田渕光成 : URL

2013.06.13 Thu 18:12

CUBISTの隣人さん
毎度毎度ありがとうございます。
バージョンアップしたのに気づいて頂くとは嬉しいですね。
やっぱ録音とライブは違うでしょ。
リクエストしたい曲ですか?また教えて下さい。
練習しますんで!
チャリは諦めました。
はい、またお願いします。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
