田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > GW

2013.05.06 Mon GW

自分のブログを書くのも精一杯なんですが、エッセイを書きました。
これは以前僕が働いていた本屋さんのブログで、おすすめの本などを紹介するブログです。
毎月メンバーの中から一人エッセイを書くという企画で5月担当が僕でした。
正直、誰が興味あんねん!と自分で思いつつ頑張りました。
興味ある方覗いてみて下さい。エッセイはともかく、フェアという形で各自季節にあったおすすめ本を紹介してますので、なんか面白い本ないかなーっと思ってる方は是非ご覧下さい。
「おすすめ本処 かわら版」というブログです。
http://blog.zaq.ne.jp/dokusyozamurai/
GWも最終日です。連休の最終日は家でゆっくり読書が僕の楽しみです。
GW最終日、皆さんもごゆっくり。

ライブ告知
6/11(火)OneDropです。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback