田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 録音日和

2013.03.31 Sun 録音日和

本日onedropの森下さんに録音してもらいました。
東大阪市の枚岡ってとこまで行ってきました。まあまあの田舎ぶりでした。駅にコンビニが一件もなっかたです。
それはさておき、録音の方は色々アドバイス頂き、なんとか1日で録れました。
実力以外は出ませんでしたが、Bestは尽くしました。
幸い花粉も今日はマシやったので助かりました。
まだ完成ではないので、また完成したらお知らせします。
完成と花粉飛散終了まで後わずか!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback