田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 明日はOneDrop

2012.10.07 Sun 明日はOneDrop

昨日は友人の結婚式でした。
朝から晩まで慣れないスーツ姿でいると疲れますね。
僕は二次会の余興でギターを弾いたんですが、こちらの緊張とは裏腹にほとんどの人が聴いてないんです。
それは仕方がないです。僕もあんま聴いてないですから。
久々に会う友人達と同窓会雰囲気になり、わいわいしてしまいます。
ちなみに結婚式の余興では以前OneDropで2マンライブをした青木拓人君が歌ってました。
青木君とも言っていたんですが、こういう場所で歌うのはライブと違って難しいですね。

10月8日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク  
西村勇気
ヤスバテツフミ
田渕光成
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop

結婚式の時よりは良い演奏をするので、是非観に来てください。
よろしくお願いします。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback