田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 台風

2012.09.30 Sun 台風

台風接近中。先程から風がだんだん強くなってきてます。
店の看板は倒れてるか、店内に移動させられてますね。
昔、デリバリーのアルバイトをしてたんですが、今日のような天候の日はめちゃくちゃ忙しいんです。
どっかの誰かが決めた30分配達というのが浸透して、それ以上時間がかかるとまけてもらえると思っているらしく、電話で40分かかりますと言ってるにもかかわらず、持って行くと、えっ!なんも無いの!みたいな顔をします。
そういう時は、当然なにも無いですよという顔はできないので、遅くなった事を詫びるのみです。
今日の夕食をデリバリーで注文しようとしてる人は、どっかの誰かが決めたルールは忘れて、気長に待ちましょう。
そしてこの日を一緒に過ごしましょう。

10月8日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク  
西村勇気
ヤスバテツフミ
田渕光成
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop

この日が晴れることを祈ってますので、晴れたら是非来て下さい!

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback