田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 2011/3/6 かつおの遊び場

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.07 Mon 2011/3/6 かつおの遊び場

19時より始まるはずのライブが!?

トップバッターの池田孝之さんが来ない!?
改装一発目のライブがまさかの不発!!

そうなんです!かつおの遊び場改装したんです!
ステージが広くなり、小さい楽屋といいますか、荷物置き場といいますか、
が、出来ました。
まだまだこれからビルとの兼ね合いで変えて行くみたいなので、
皆さん一度見に行ってみては!!

昨日はしっとりした感じのかつおの遊び場。

僕はというと、色々と試したり確認しながらですが、
OneDropで言われた事とかを気をつけながら、
少し落ち着いてライブが出来ました。
いつも通りするってなかなか難しく、
リラックス、平常心、少しの緊張感
うまく混ざり合えば、いつも以上の力が出ると信じ、
これからも頑張って行きます。

次回のかつおの遊び場は4月11日(月)です。
また詳細わかればご報告します!

どんな事情があったかは知りませんが、
(ほうれんそう)は大事ですよ!
サラリーマンじゃないですが、
いや、音楽をやって行くうえで
サラリーマンよりも大事にしないとダメでしょ!

僕自身そんな事がないようにしますが、
もしあれば注意して下さい!
皆さんこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
