田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 薬局

2012.06.19 Tue 薬局

最近の薬局は薬よりも日用品に力を入れて、街頭で大きい声を出して、薬を選んでる人に症状を聞いたりすることがほとんど無いと思います。
そして処方箋の所は病院の診断書がないと売ってくれない所もあります。結局いつもは自分で薬を選ぶんですが。
ここ数日恥ずかしながら風邪をひいてしまい、薬を買いに行きました。
そこは処方でもなく、日用品をわんさか置いてるでもなく、ただ単に薬局でした。
入るなり症状を聞かれ、アレルギーは無いですかと聞かれ、じゃあこれが良いです。とスムーズにとても気持ち良く薬を買う事が出来ました。
こういう日はとても気持ちが良いですね。
当然次のライブは体調万全です!
7月2日(月) OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク 
まえざわけんいち
ワイコ
田渕光成
まえざわさんとは先日の安宅さんのライブで偶然お会いしました。
その時の夜のような素晴らしい夜にする予定ですので、皆さんの目でご確認を。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback