田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 2011/3/1 OneDrop

2011.03.02 Wed 2011/3/1 OneDrop

20時より始まったOneDropの夜

岩佐好宏さん
しっとりと会場を包み込むような優しい歌声!
ライブ後の僕の興奮を癒してくれました!

キッチンキタムラさん
3人が出たとたん、一気に盛り上がりました!
ヤジとも言える声援のなか最後まで賑やかでした!

そして僕はと言えば、少し良くなって来たと思ってたんですが、
がっつりダメだしを頂きました。
その言葉をありがたく噛み締めて、もっともっと練習をつんで、
OneDropにリベンジしに来ます!
その時はまた厳しい目で観て下さい!
よろしくおねがいします!

寒い中来て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。


3月6日(日)19時~
かつおの遊び場でもライブをやるんで
時間のある方は是非お願いします。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback