田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年11月

2015.11.23 Mon 今年最後でした。

今年最後のLIVEはパルチザンでした。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

今年最後だったので、今年の集大成みたいになればと思ってやってたんですが、そこはなかなか難しい所です。去年のように1年を通してのイベントをやったわけでもなく、CDを作ったわけでもないので、今年LIVEでやった曲を丁寧に届ける事に専念しました。
上手く届いてたら良いんですけどね。

まあ何はともあれ無事2015もやりきりました。皆さんの応援あっての事なので、2016も田渕をよろしくお願いしますね。

ではまた。

2016/2/6(土)心斎橋パルチザン
詳細未定
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
https://t.co/gEQknxi6N

2015.11.18 Wed 秋便り8

土曜日のLIVEですが、田渕光成ワンマンショーになりました。どなた様も是非お越し下さい。僕はもうドキドキしてますよ。
ちなみに今年最後のLIVEですので何卒よろしくお願いします。よろしくです。

それにしても1年は早いですね。

11/21(土)心斎橋パルチザン
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
https://t.co/gEQknxi6NV

2015.11.15 Sun 秋便り7

野球日本代表が奮起してますね。只今全勝中です。アメリカはあいかわらず野球の国際試合には参加せず、そのくせメジャリーグ最強説などを言いよる。それはせこい。いくらなんでもそれはせこい。
アメリカよ!正々堂々戦おうじゃないか!スポーツはそういう為にあるんだぞ!
と、家で叫ぶでもなく思ってます。

日本代表へ。心置きなく全勝優勝しちゃって下さい。頼みます。

さあ来週土曜はパルチザン。未定の方は誰でしょう?って僕も知らないんですよ。
まあまずは自分の準備をしっかりします。
お時間ある方是非遊びに来て下さい。

11/21(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

2015.11.08 Sun 秋便り6

今日は雨だったので家でゆっくりしてまして、先日購入した東京スカパラダイスオーケストラのベスト盤『THE LAST』をパソコンに入れて、DVDを観て、勢いでLIVEのチケットまで購入。1日家にいたのにもかかわらず良い休日になりました。後はしっかり寝て、また1週間頑張ります。
頑張りましょう。

11/21(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

2015.11.07 Sat OneDropでした

昨夜はOneDropでした。お越し頂いた皆様ありがとうございました。楽しい夜になりました。
ヤノフトシさん、こもれびん真也さん、人となりが音に出ててすごい心地よかったです。またご一緒したいですね。
昨夜話せなかったドン小西が嫌いになった理由はまた次の機会にとっておきます。
それでは良い週末を。

2015.11.05 Thu 秋便り5

最近は年齢のせいかすごく体が疲れやすい。運動も全然してないからでしょうか?
季節的には運動を始めやすい気候なんですが、なんせ気持ちが乗ってこない。
無気力という言葉がぴったりすっぽり当てはまる感じです。
気合いという素晴らしい言葉を実行するかわ自分次第。わかってます。やりますよ。少しずつ。

明日はLIVEです。お時間ある方是非遊びに来て下さい。よろしくです。

11/6(金)谷町9丁目OneDrop
こもれびん真也/ヤノフトシ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥2000(1drink込)
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

11/21(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

2015.11.01 Sun 秋便り4

伏見稲荷大社へ。
人が多すぎて全然厳かな感じじゃなかったけど、そこは気持ちの問題。心が清くなった感は…ある。
良い歌を歌うには、神頼みじゃなく練習の繰り返しやとはわかったうえでの神頼み。
頼むで神。

11/6(金)谷町9丁目OneDrop
こもれびん真也/ヤノフトシ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

11/21(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/