田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.23 Sun 夏便り4

大人になりました。
当然見た目や関節は大人になってますが、心がね。
今日コンビニで僕が出した千円と一万円を定員が間違えて、小銭で済むお釣りが、札を数え始めたんです。一瞬ですが覚醒した頭がフル回転して札を数える定員の手を見ながら熟考。当たり前なんですが、払ったのは千円ですよと申告し、事なきを得ました。当たり前の事をして言うのもなんですが。また一つ大人になりました。
時間ある方、大人のLIVEをどうぞよろしくお願いします。

9/11(金)心斎橋パルチザン
kapo/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

9/19(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
義崎真也/コノカーン/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

10/1(木)谷町9丁目OneDrop
詳細未定
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

2015.08.15 Sat 夏便り3

猛暑ですがご機嫌いかがでしょうか。幸い田渕は元気です。しかも今年は夏を満喫してまして。海へ2回も行き、何年かぶりに日焼けでひりひりしております。

そして映画『LOVE&MERCY』を観に行って来ました。昨年ぐらいからTheBeachBoysが好きになり、日は浅いですがファンの1人です。天才を観ると誰も気づいてない才能が自分の中にあるんじゃないか?爆発するのはもうすぐじゃないか?Brian Wilsonの才能を観て自分の中の眠っている才能を起こそう!
などと考えています。
しばらくそっとしておいて下さい。自分で気づく時まで。

まだまだ暑いですが気をしっかり持って夏を楽しみましょう。

9/11(金)心斎橋パルチザン
kapo/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

9/19(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
義崎真也/コノカーン/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

10/1(木)谷町9丁目OneDrop
詳細未定
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

2015.08.07 Fri 夏便り2

7/31はパルチザン、8/3はOneDropでLIVEでした。皆さんありがとうございました。
いつもはLIVEの次の日にBlogを書いてるんですが、情けない事に風邪をひいてしまいまして、夏バテかなと思ってたらOUTでした。皆さんも気をつけてください。
さてさて、8月はもうLIVEがないので今年の夏は遊ぶとしますか!モデルばりにどうでもいい事を書いていきますので、是非バカにして頂いて、この夏を乗り切ってください。
では。

9/11(金)心斎橋パルチザン
kapo/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://t.co/gEQknxi6NV

9/19(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
義崎真也/コノカーン/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/
