田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.07.27 Mon 夏便り1

昨日カドヤ食堂の中華そばを食べて非常に美味しかった。たまに無性に食べたくなる天一のこってりの美味しさとは全然違う。あれはラーメンとしての美味しさではなく、食の欲を満たした時の美味しさです。どんなギリギリで天一食ってんねんって話しですが、昨日カドヤ食堂でなんとなくそんな事を思ってました。

この猛暑は2週間続くそうな。暑さにバテそうですが、昔ながらの気合いで乗りきりましょう。

今週の金曜はパルチザンです。お時間があれば是非遊びに来て下さい。よろしくです。

7/31(金)心斎橋パルチザン
カシダ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

8/3(月)谷町9丁目OneDrop
芽衣子/秋山タカオ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/19(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
義崎真也/コノカーン/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2015.07.18 Sat 梅雨便り4

梅雨ですね。しかも台風ですね。嫌な事は重なるもんで、僕の地元大正区にあるスタジオFREE PEOPLE通称フリピが8月いっぱいで閉店になるという事実を昨夜知りました。
僕が高校生の時始めてLIVEをしたのがフリピでして、思い出深い場所だったんです。
それを知ってなんかそわそわして、大雨の中フリピ行って来ました。フリピスタッフの鴨しんご君とも少し話しをして来ましたが、スタッフも全然知らんかったみたいで、ショックを隠せない様子でした。なんか色々寂しくなるなあ。
流れる日々とは止める事は出来ないもんですね。しみじみしますね。

7/31(金)心斎橋パルチザン
カシダ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

8/3(月)谷町9丁目OneDrop
芽衣子/秋山タカオ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/19(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
詳細未定
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2015.07.05 Sun 梅雨便り3

天候が不安定ですがいかがお過ごしでしょう。
僕は昨夜、長年お世話になった方が働く「俺のフレンチ」へ。この料理がフレンチの中でどれくらいのランクかはわかりませんが、美味しい。
でも帰ってからお茶漬け食べたくなる感じはありますね。実際は思ってたより量が多いので腹パンパン。
椅子が足らなかったら立って食べるってのも、気軽に行ける理由の一つですね。
美味しいもん食べてしっかり練習してええLIVEしよ。
是非遊びに来て下さい。

7/31(金)心斎橋パルチザン
カシダ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

8/3(月)谷町9丁目OneDrop
詳細未定
open19:30 start20:00
¥2000(1dtink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
