田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.05.31 Sun ベアズカフェでした

昨夜はベアズカフェでLIVEでした。聴いて下さったみなさんありがとうございました。
今日は穏やかな日曜日ですね。こんな日は本を読もう。今は「竜馬がゆく」を読んでるんですが、全8巻をじっくり、ちんたら読んで行きます。
みなさん良い日曜日を。

6/19(金)谷町9丁目OneDrop
こもれびん真也/杉本民名/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)

7/31(金)心斎橋パルチザン
詳細未定
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

2015.05.26 Tue パルチザンでした

23日はパルチザンにてLIVEでした。お越しいただいた皆さんありがとうございました。

共演の藤江隆さんのブルースを聴いて、ああ弾き語りの原点はブルースやなあと思ってました。本当の事はわかりませんが、なんか素直にブルースってかっこいいなあと思ってます。自分の曲でも1曲ぐらいはブルースをやってみようと企んでるので、ギターの練習に少しいつもより力を入れていきます。

今週末にもうひとつLIVEがあります。気合い入れて行きます。お時間ある方是非遊びに来て下さい。よろしくです。

5/30(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
まえざわけんいち/吉村考平/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

6/19(金)谷町9丁目OneDrop
こもれびん真也/杉本民名/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)

7/31(金)心斎橋パルチザン
詳細未定
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

2015.05.20 Wed 春便り5

【騒音に対するご協力とお願い】という紙がポストに入ってて、心当たり有りまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ない気持ちで最小限の音量で練習。長い間住んでるマンションなので大丈夫と思って最近は配慮なく本気で歌ってたのがあかんかったんやなと、反省しております。なのでLIVEで爆発しますので是非お越し下さい。よろしくです。

5/23(土)心斎橋パルチザン
藤江隆/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

5/30(土)近鉄長瀬ベアズカフェ
まえざわけんいち/吉村考平/田渕光成
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

6/19(金)谷町9丁目OneDrop
こもれびん真也/杉本民名/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)

2015.05.11 Mon 春便り4

今日は5月病のせいにしたいぐらい体がだるかった。どうやら働く体になるのにまだ少し時間がいるようです。恐るべし連休。
連休中はだらだらと過ごしていたのでまだ抜けてないのかもわかりません。まあ慣れるまでもうちょいです。
皆さんも気を引き締めて行きましょう。

5/23(土)心斎橋パルチザン
藤江隆/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

5/30(土)ベアズカフェ
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
まえざわけんいち/吉村考平/田渕光成
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

6/19(金)谷町9丁目OneDrop
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)
詳細未定

2015.05.01 Fri OneDropでした

昨夜はOneDropでライブでした。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
楽しい良い夜になりました。
僕は今日からGWなのでのんびりだらだらと一日を過ごしてます。
そして昨日歌った曲で「深夜食堂」の映画を観て出来た曲を歌いました。皆さんの貴重な意見を聞かせてもらい、これからも歌っていきます。
なので今からツタヤでテレビでやってたときのDVDを借りに行ってきます。
GW、皆さんもたっぷり休んでたっぷり充実して下さい。
