田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年04月

2015.04.26 Sun 春便り3

歯が痛いのは難儀ですね。体はすこぶる元気なんですが歯が痛い。冷たい飲み物がしみる感覚で、常温の水でもしみるようになってきたので難儀です。
歯医者で診てもらったら虫歯ではなく歯茎のゆるみだそうで、風邪を引いた時に体のバランスが悪くなり、それによって噛み合わせが悪くなり、歯茎に負担がかかったとかで、削らず塗り薬をもらってます。虫歯で削って終了という流れが早くて良かったんですが、虫歯が無いなら仕方ないです。
体はすこぶる元気なのでliveでは大はしゃぎしたいと思います。ゴールデンウィークに突入してる方もしてない方も是非遊びにきて下さい。一緒にはしゃぎましょう。

4/30(木)谷町9丁目OneDrop
栫ミュウ/鳩羽ネヲン/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

5/23(土)心斎橋パルチザン
藤江隆/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

5/30(土)ベアズカフェ
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
まえざわけんいち/吉村考平/田渕光成
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2015.04.23 Thu 春便り2

花粉がひと段落したのでとても元気です。
最近風邪をひいてしまいまして、治ってから食欲が止まらない状態が続いてます。なのでとても元気です。
もうすぐゴールデンウィークが始まるので気持ち的にとても元気です。
元気な僕を是非観に来て下さい。よろしくです。

4/30(木)谷町9丁目OneDrop
栫ミュウ/鳩羽ネヲン/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

5/23(土)心斎橋パルチザン
藤江隆/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

5/30(土)ベアズカフェ
open19:00 start19:30
¥1500(1drink込)
まえざわけんいち/吉村考平/田渕光成
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2015.04.08 Wed 春便り1

春が来ました。桜を見てキレイとはギリギリ思いますが、人よりその辺の感情が薄い為、時々ひやっとします。
花粉との戦いもあと少しです。田渕は元気です。
さあ4月も頑張ろうっと。

4/30(木)谷町9丁目OneDrop
栫ミュウ/鳩羽ネヲン/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)

5/23(土)心斎橋パルチザン
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)