田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年03月

2015.03.29 Sun パルチザンでした。

昨夜はパルチザンでLIVEでした。皆さんありがとうございました。楽しい良い夜になりました。進藤宏希さんのLIVEは個人的にすごい勉強になりました。スタイルが違っても勉強するところは山程あります。わかってても中々気づくのは難しいんやと、それに気づいた時しかわからないのが難儀です。
これからはもっとアンテナを張って行かねば。

4/30(木)谷町9丁目OneDrop
栫ミュウ/鳩羽ネヲン/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1800(1dtink込)

5/23(土)心斎橋パルチザン
open19:30 start20:00
¥1500(1dtink込)

2015.03.22 Sun 冬便り10

最近になって今年の目標をみつけました。音楽的な事はおいといて、今年は本をいっぱい読もうと思います。なので、読むかどうかわかりませんが、お勧めなどあれば教えて下さいね。
ちょっとだけ読んで全部読んでないのが何冊かあるので、今年中には頑張って読もうと思っております。賢くなりたいのです。

そしてそれが音楽に良い影響をもたらすように祈るばかりです。

3/28(土)心斎橋パルチザン
進藤宏希/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://t.co/Na4eDSsC7h http://t.co/c8tnpSxvP2

2015.03.10 Tue 冬便り9

花粉きてますね。だんだん症状が悪化してます。鼻づまりなんですがこれが苦しくてしんどい。
そんなしんどさより面倒なことがありまして、なぜか僕の住所を誰かが間違えてかわざとかわからないですが、転居先の住所にしてまして。ポストに連絡下さい的な書類が入ってたりして、何か嫌やなあと思ってたら今日、直接家にスーツ着た人が来て「○○さんですか?」って、、いやめっちゃ面倒くないっすか!当然「違います」と言って帰ってもらったんですがほんま面倒い話でしょ!何があったか知りませんが、適当に書いた住所が僕の家ってめっちゃ面倒い!宝くじ並みの確率でしょ!嫌な事が続かないようにここに書いときます。ここに書いたらちょっとすっとしました。この話はこれでおしまい。

live scheduleです。今年はliveが少ないので是非遊びに来て下さい。新曲が2曲完成しそうなので披露できるよう練習します。

3/28(土)心斎橋パルチザン
進藤宏希/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2015.03.02 Mon 冬便り8

花粉の厳しい季節になってきました。非常に辛いです。

話は変わって昨日、映画の日というのもありまして「深夜食堂」という映画を観てきました。マンガからTV、そっからの映画だったのですが、マンガもTVも観たことはなく、どうやろ?と思ってたんですが、面白かったです。主題歌だけがあんまりでしたが、観て良かった。本やCDや映画など、今の自分が欲して無いものを観たり聴いたりするとすごいがっかりしますよね。けど観たり聴いたりしないとわからんってとこがいいんでしょうね。

また話は変わりますが、今は昼の12:30です。今日は職場に本を持ってくるのを忘れてしまい、こんなタイミングでBlogを更新してます。
では午後からも頑張っていきましょう!

3/28(土)心斎橋パルチザン
進藤宏希/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1