田渕光成-FREESPEECH

Home > 2015年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.02.21 Sat パルチザンでした。

昨日はパルチザンでLIVEでした。観に来て下さった皆様。ありがとうございました。楽しい良い夜になりました。

シミズマサトさんとご一緒するのは初めてでして、お互い名前は知ってても会ったことはなく、イメージだけがぼんやりある感じでした。
イメージという自分の小さい想像を軽々越えていくLIVEでした。
ちなみに落語もやってるというシミズさん。MCは場つなぎではなく、しっかりとした喋りで楽しませてもらいました。当然音楽もですよ。

また楽しい人と出会えて良かった。昨夜ご一緒出来た皆様、本当にありがとうございました。

2015.02.14 Sat 冬便り7

書く事が全然無い時がたまにあります。それが今です。
面白い事というのはそうそう起こらないのが現状です。
もっと自分から面白い場所へ飛び込んで行かなければなりませんね。
まあ明日からですが頑張ります。

2月、3月は心斎橋パルチザンで演奏しますので皆さん是非来て下さい。面白い事が待ってるかもしれませんよ。

2/20(金)心斎橋パルチザン
シミズマサト/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

3/28(土)心斎橋パルチザン
進藤宏希/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2015.02.01 Sun 冬便り6

誕生日を迎えて、また一つ年をとりました。
色々とちゃんとせなあかんなと思ってます。とりあえず、腰がめっちゃ痛いので、それを治す。寒くなってきたので、風邪予防する。部屋が散らかってきたので、それを片付ける。以上。ちょっとずつ終わらして行きます。先のことはそれからで。
今月のLIVEはパルチザンの一本なので気合い入れて行きますよ!
遊びに来て下さいね。

2/20(金)心斎橋パルチザン
シミズマサト/田渕光成
¥1500(1ドリンク込)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1
アメリカ村スタンダードブックストア、ミニストップの近くにある三ッ寺会館B1F
