田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年12月

2014.12.23 Tue vol.12

OneDrop定期公演「ささやかな夜」終了しました。
観に来て頂いた方々、協力してくれた方々、OneDropマスター森下さん、共演者のヲザキ珈琲/三宅芳/haco/福ゆういち、全員に感謝です。温かい人間にたくさんふれる事が出来た一年でした。この恩を音楽ライブで恩返し出来るように、日々精進し鍛える続けるを繰り返していこうと思います。
2015年も田渕光成をどうぞよろしくお願いします。
感謝

vol,12


2014.12.20 Sat 冬便り3

冬を強く感じる寒さが続いてます。
体調を管理するのも大事だと最近よく思います。ケガや病気をしないイチローを凄いなと、関係ない所から感じて、勝手に尊敬しています。

明日はOneDrop定期公演「ささやかな夜」ファイナルでございます。どなた様も是非お越し下さい。いつものようにささやかな夜を過ごしましょう。よろしくお願いします。

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2015年

1/22(木)谷町9丁目OneDrop
オリトス/芽衣子/田渕光成
¥1800(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2/20(金)心斎橋パルチザン
田渕光成/他
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.12.15 Mon 冬便り2

12日の金曜日はパルチザンでした。色々とありがとうございました。

しかし寒い。寒さに負けてしまいそうなこの頃ですが、なんとか体調も壊さず冬と戦ってます。
そして今週日曜日は今年最後のライブ。定期公演の最終回です。最後もタイトルのようにゆったりとした「ささやかな夜」になれば良いなと思っております。最終回だからといって、何か特別な事はしませんが、2014年最後の田渕光成を是非観に来て下さい。

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2015年

1/22(木)谷町9丁目OneDrop
オリトス/芽衣子/田渕光成
¥1800(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2/20(金)心斎橋パルチザン
田渕光成/他
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.12.06 Sat 冬便り1

12月になるとやり忘れてた事がたくさん出てきます。去年の目標などは2月頃にはもう忘れてたと思いますが、12月になると思い出します。慌てて取りかかっても遅いとわかりながらあたふたと忙しなく動き回ります。12月が忙しいのはこのせいなんじゃないかなと。
そして今年もやるべき事を山ほどのこして年を越しそうです。
そんな事も良いライブが出来れば帳消しです。
気合いと根性はある方なので、僕の中のクリエイティブな部分を刺激せねばなりません。

12/12(金)心斎橋パルチザン
スギモトユウイチ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

1/22(木)谷町9丁目OneDrop
オリトス/芽衣子/田渕光成
¥1800(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm