田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.28 Sun vol,9

昨夜は「ささやかな夜」vol,9でした。観に来て下さったみなさまありがとうございました。おかげさまでささやかな夜になりました。

そして今回でヲザキ珈琲くんは最終回でした。1月5月9月と本当に良いライブで助けてもらいました。
思えばvol.1のヲザキ珈琲くんのライブを観てから、このイベントの狙いとする所が決まった!と思ったのを覚えてます。そして3回全てにおいてささやかで、おだやかで、やさしい夜になりました。今回このイベントを引き受けてくれて尾崎くんありがとう。
そして最終回に向けて一緒に作った曲、これからもライブでやっていくのでみなさん聞きに来て下さいね。

感謝。

10/18(土)心斎橋パルチザン
サワラデザート/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

10/25(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.10
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.09.21 Sun 夏便り6

夏便り6

朝晩は秋を感じますね。
先週カーテンズのライブに行ってきました。そして最新のCD「エスプレッソのような恋/博士」を購入しました。とても良いです。
9/27はそのカーテンズからヲザキ珈琲を迎えての定期公演ツーマンライブ「ささやかな夜」です。この日OneDropは最高の夜になるでしょう。
皆さん是非遊びに来て下さい。

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
サワラデザート/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

10/25(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.10
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.09.15 Mon 太陽と月にて

土曜日は太陽と月でライブでした。ありがとうございました。
ライブごとに得るものが毎回ある訳ではありませんが、それもまた経験値なってるはず。
この経験値を活かすのはまさにライブですよね。残り4回になった定期公演「ささやかな夜」に活かせれば良いんですが、やってみないとわからないのがライブです。ただただがんばろ。
残り4ヶ月は毎回共演者と一緒に曲を作って演奏します。大変ですが楽しいです。皆さん期待して下さいね。人とやるのは勉強になります。これもまた経験値。

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

10/25(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.10
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

11/2(日)日本橋太陽と月
田渕光成/他
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

2014.09.11 Thu 夏便り5

だいぶ涼しくなってきましたが、まだもうちょい夏ですね。
色んな事を夏のせいにしがちですが、結局そのつけは自分に回ってくるので、涼しくなるとやることが少し増えたりします。
そうです。出来る時にやらないと後でしんどくなる。何度も経験してるはずなんですが、どうも重い腰があがらない。なので気力がわかないのは夏のせいにして、焦らずじっくりやっていきましょう。
今週土曜日は黒門市場の近くにある日本橋太陽と月でライブです。じっくり観に来てください。

9/13(土)日本橋太陽と月
siva/樋口智美/ドクトルミキ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1
