田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.31 Sun 夏便り4

夏便り4

今日で8月も終わりです。
夏が特別好きではないんですが、夏の終わりを感じると少し寂しくなりますね。1年の終わりが見え始めるからでしょうか。あと4ヶ月ですもんね。そりゃ寂しくも感じますよね。
という事はOneDrop定期公演もあと4回です。全ての日程も決まりましたので新しくフライヤーを作りました。格好良く出来たので是非live会場でもらって下さい。よろしくです。

9/27(土)ヲザキ珈琲
10/25(土)三宅芳
11/22(土)haco
12/21(日)福ゆういち[support guitar]
最後12月は日曜日です。

9/13(土)日本橋太陽と月
siva/樋口智美/ドクトルミキ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.08.24 Sun vol,8

昨夜は定期公演「ささやかな夜」vol,8でした。観に来て下さった皆さんありがとうございました。
そして大正庭球部の福ちゃんありがとう。
基本的に大正庭球部というのは、僕をサポートしてもらう形でして、僕のワンマンライブみたいなものなんです。なので昨夜はたっぷり僕を堪能してくれたんじゃないでしょうか。良い悪いどちらにしても。

そしてこの定期公演もあと一回りで終わってしまいます。たくさんの楽しみと不安がありますが、あと4回よろしくお願いします。
9/27(土)ヲザキ珈琲
10/25(土)三宅芳
11/22(土)haco
12/21(日)大正庭球部
最後12月は日曜日です。

9/13(土)日本橋太陽と月
siva/樋口智美/ドクトルミキ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.08.17 Sun 夏便り3

いよいよ一週間きりました。1月から始まったOneDrop定期公演も8回目。まだという思いも、もうという思いもなく、ちょうど8回目の気分です。積み重ねてきた7回を越えれるように、技術ではなく気持ちをしっかり持って行きたいです。そして皆さんと「ささやかな夜」を過ごしたいので、是非お集まり下さいませ。

昨日は天満付近で吉村孝平くんに遭遇。会っただけでおもしろい。良い夏の思い出になりました。
夏バテせずに頑張りましょう。

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.08.11 Mon パルチザンにて

昨日はパルチザンにてライブでした。
観に来て下さったみなさま、足下悪い中本当にありがとうございました。
パルチザンは出演者みんなのホームグラウンドのような気がします。アウェイではないですね。
台風が去って今日からまた暑くなるみたいです。

夏ノアツサニモ負ケズガンバッテイキマショウ。

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.08.10 Sun 報告2

本日8/10パルチザンのライブは予定通り行われます。
お足下悪いと思いますがぜひお待ちしております。
無事に雨漏りもおさまりました。

アメ村三ッ寺会館B1F
ミニストップの近くです。

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.08.10 Sun 報告

本日8/10はパルチザンにてライブです。
台風の影響でライブハウス、ライブバー、などが次々中止や延期になってます。
どうなるかわかりませんが、決行、中止、延期などわかり次第ここで報告します。
ちなみに僕の家は雨漏りし始めました。

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.08.03 Sun 夏便り2

おすすめ本処かわら版というブログに僕の書いたエッセイが載ってます。お暇な方は覗いてみて下さい。
http://blog.zaq.ne.jp/dokusyozamurai/
頑張って書いたエッセイ。やはり自分で書くと、誰が読むねん!と思ってしまいます。このエッセイを書く事で文章を書く難しさを痛感しました。学生時代にもっと勉強しておけばもうちょいましな事が書けた気がするんですが、でもまあ仕方がないです。

来週にはアメ村三ッ寺会館B1Fにあるパルチザンでライブです。色んなライブバーがある中で1番距離が近く、幸いにも僕の熱を、体温を、感じやすい場所ですので8月の暑い中、もっと熱を感じに来て下さい。

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm
