田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.24 Thu 夏便り

夏の本番が来ましたね。夏は汗が止まらないですね。汗かきすぎて嫌われそうですね。少しやせた方がいいかもしれませんね。でも、どうしようもないですね。このままでいきますね。次のライブ、パルチザンは涼しいので大丈夫そうですね。是非来て下さいね。

心斎橋パルチザン
場所/アメ村三ッ寺会館B1F/ミニストップの近く/19時スタート/よろしく

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.07.20 Sun vol,7

昨日は定期公演「ささやかな夜」vol,7でした。観に来て下さった皆さんありがとうございました。楽しくささやかな夜になりました。そしてゲストのhacoありがとう。
毎回思う事ですが、演奏はもちろんなんですが、MCってむずかしいなとつくづく思います。淡々とライブを進行してる風にみせて実は喋る事から逃げてます。
役に立つかなとおもい、落語の本を読んだりしたんですが、作り話するのはちょっと違うなと、あと日頃腹立つ事を喋りだすと止まらなくなって、自分の小さい細かい部分が全面に出て、ささやかどころか、いらいらした夜になってしまいそうでこれも違うなと、考えれば考える程淡々とライブが進んで行き、最後の曲です。と言ってます。べらべら喋るのも違うんですが、もう少しね、もう少し喋れたらなと昨日思ったんで、今日は長々と書きました。
次回は僕のblogがつまらない理由を長々と書こうかな。

2014.07.13 Sun かたい

いよいよささやかな夜後半戦始まります。
色々思う事もありますが、じたばたせず今の自分の100%を出せるように、そして皆さんに最高の「ささやかな夜」を過ごしてもらえるように、後少しですが積み重ねて行きます。
毎度かたいblogで申し訳ないです。ユーモアのセンスは磨けないのが現状です。

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.07.05 Sat 残念

W杯ブラジルVSコロンビア観戦。
コロンビア負けてしまいましたが、ハメス・ロドリゲスすごく良い。シンプルなプレーをする人は大好き。
ハメス・ロドリゲスのようにシンプルで良いライブをしていこう。
やっぱりブラジルは強い。コロンビアの試合また観たかったですが。残念。
1番残念なのは今から仕事に向かうということです。
さあ気合い入れて行きますか!

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm
