田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.25 Wed 終了

日本代表のW杯が終了しました。悔しいの一言です。次のW杯までに進化してくれる事を祈ってます。そして解説の松木さんも進化してくれる事を祈ってます。「今のファールだろ!!ファール!!」ファールかどうかは審判が決めるので解説だけをしてもらいたい。まあそんな事はどうでも良いですが、今日からはサッカーファンとしてW杯を楽しみます。勝手な予想ですが、優勝はオランダでしょう。

そして『ささやかな夜は』後半戦に突入します。6月までの前半戦の経験を活かしてより良いささやかなライブをしていきますので、是非お立寄願います。

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

2014.06.15 Sun 日本橋

昨晩は太陽と月でライブでした。聞いて下さった皆様ありがとうございました。
次のライブまで約一ヶ月。やるべき事は山ほどありますが、一つずつやって行こうと思います。
日本代表がコートジボワールに負けたのを観て、なぜか俺がやらねばと訳の分からない気合いが入ってます。
前回の3月には手首を骨折しギブスでのライブだったhacoくん。今回は怪我なく最高のパフォーマンスに期待です。

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm



2014.06.08 Sun vol.6

昨晩は「ささやかな夜」vol.6でした。観に来て下さった皆様ありがとうございました。
とても良い夜、しっとりした夜、少しの興奮と、心地よい夜、つまりはささやかな夜になりました。
今回はお互いの出来上がった曲の歌詞を男女目線で書き換えるというのをやりました。三宅芳ちゃんの歌詞を見てつくづく男と女のものを見る角度の違いを知りました。特に三宅芳ちゃんは女子感がすごい。THE女子な歌が満載。昨晩も女子全快でした。ありがとう。
次回はもうちょい賑やかな夜になるよう頑張ります。

そして僕はもうちょいハッピーな曲を書こうと思い、今からハッピーな映画を観ようと思います。全然思い浮かばんけど、ツタヤに行けばなんとかなるか。

で、次回の三宅芳ちゃんは10月25日です。この日も面白い事しますんで是非遊びに来て下さい。

で、来週土曜は太陽と月です。日本橋黒門市場の近くです。ミナミに予定ある方、夜はこちらへ遊びに来て下さい。

6/14(土)太陽と月
OA.fraise/とみ〜/原口和之/ポンズ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

2014.06.01 Sun トイピアノ

昨日はパルチザンでライブでした。観に来て下さった皆様ありがとうございました。
miccoさんのトイピアノと鈴での演奏、なんかヒントになりそうです。
次のライブに活かしてみせます。是非遊びに来て下さい。

ブログって文が短いと素っ気なく見えますね。こっちももうちょい頑張ろ。

6/7(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

6/14(土)太陽と月
OA.fraise/とみ〜/原口和之/ポンズ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
