田渕光成-FREESPEECH

Home > 2014年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.25 Tue 3度目

日曜日はパルチザンにてライブでした。
タさきフみえさんのギブソンB-25の音でライブが始まりました。ギターすごく好きな音です。
そしてライブ後にはコノカーンさん、マスターのジョニーさんと談笑。パルチザンはカウンターだからなのか話しは自然と弾みますね。
楽しい夜になりました皆さんありがとうございました。

そして昨日からこの冬3度目の風邪をひいてしまいました。情けない。なんとか1日で治りましたが情けない。花粉に気を取られがちですが、朝晩はまだ寒いので皆さん要注意ですよ。

2014.02.16 Sun 寒い

今年は一段と寒い気がします。この冬に2回も風邪をひいてしまいました。なので最近の寒さにビビってます。風邪ひいてないのに風邪薬飲んだりしてしまいます。雄として恥ずかしいです。
今週はしっかり体調管理をしてライブに挑みます。なので時間ある方是非遊びに来て下さい。

2/23(日)心斎橋パルチザン
タさきフみえ/田渕光成
¥1500(1ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

3/8(土)太陽と月
弦太/りんどう/田渕光成/他
¥1000(ドリンク別)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

2014.02.09 Sun vol,2

昨晩はOneDrop定期公演「ささやかな夜」vol,2でした。お越し下さった皆様ありがとうございました。
今回のゲストは三宅芳ちゃんでした。このイベントの元になったのは三宅芳ちゃんを誘った時に色々とアイデアを出してくれて、これなら同じゲストでやった方が良いものになるんじゃないかと思ったのがきっかけです。本人は全然ピンと来てなかったですが!
そして昨日のライブでこの形式にして良かったなと再確認しました。4組のゲストが1年に3回ずつ出演というなかなかない企画ですが。面白いものになりそうです。是非遊びに来てささやかな夜を過ごして下さい。
そして二人のささやかなライブで、一日が少しでも良いものになって頂けたなら幸いです。

素晴らしくささやかなライブをしてくれた三宅芳ちゃんありがとうございました。

さて次のライブは、三宅芳ちゃんを誘った場所、パルチザンにてライブです。日曜日なので休みに時間がある方はよろしくお願いします。

2/23(日)心斎橋パルチザン
タさきフみえ/田渕光成
¥1500(1ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

2014.02.03 Mon 完成

フライヤー完成しました。ドンッ!

完成

2/8(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,2
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

2014.02.02 Sun 早い

次の定期公演まで一週間。なんかめっちゃ早いわ。
今日はフライヤーを作成してました。
イラストレーターを使いこなせる友達に手伝ってもらったんですが、パソコン使えるのはやっぱかっこいいな〜!
フライヤーに負けじといいライブしますので遊びに来て下さいね。

2/8(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,2
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

2/23(日)心斎橋パルチザン
タさきフみえ/田渕光成
¥1500(1ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1
