田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年10月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.10.31 Thu ハングリー

昨日はOneDropへ城領明子さん吉田あきらさんのライブを観に行ってきました。
観に行ってよかったです。
お二人のライブを観て、もっとハングリーにならないとあかんと思わされました。
現状に満足はしてなくても、もっと上へという思いが自分には足りんと、痛感させられました。
音楽的な事もそうですし、音楽活動的にもです。
とりあえず今自分に出来る事は全力で取り組もうと思います。時間はかかっても自分に帰って来るはず。
根性論ですが、気合い入れて頑張ります。

11/5(火) OneDrop
オープン19時半 スタート20時
1500円 1ドリンク付
中西結
パブロフ前野
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

12/8(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

12/22(日)BEA'S CAFE
1500円(2ドリンク込み)
オープン17時 スタート17時半
まえざわけんいち(OA)
鴨しんご
吉村考平
19:15~休憩
やまださとし
コノカーン
くろかわこうすけ
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2013.10.27 Sun 主人公

youtubeに新しい動画をアップしました。
まえざわけんいちさんのお店BEA'SCAFEでの一曲です。
タイトルは「主人公」です。
リンクのyoutubeをクリックして頂いたら見れますので、時間がある方は見てやって下さい。

2013.10.20 Sun ネタ

ブログみますねと行って頂いたので、面白い事を書こうと帰り道にネタを探したんですが、やっぱりこういう日は感謝の言葉しか浮かばないですね。
本日太陽と月に来て頂いた皆様ありがとうございました。
面白い事はまた後日で勘弁して下さいね。

2013.10.16 Wed live schedule

live scheduleです。
寒くなってきました。体調管理万全にしてライブしますのでお時間ある方はよろしくお願いします。

10/20(日) 太陽と月
YO-EN
路生
オープン19時 スタート19時半
1500円 1ドリンク付
http://www.sun-and-moon.in/info/index.html

11/5(火) OneDrop
中西結
パブロフ前野
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

12/8(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

12/22(日)BEA'S CAFE
詳細未定
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

2013.10.06 Sun 貧乏性

欲しいものと必要なものは違いますよね。欲しいものはいっぱいあります。必要なものも少なからずあります。欲しいものを全部手に入れても、必要なものは完璧には埋まらない。そんな気がします。でも必要ないものとわかっいても欲しいものがやっぱりありますよね。買い物に行くとついついそんなに必要がないのにちょっと安くなってたりしたら買ってしまう。貧乏性とはこういう僕のことを言うんでしょうね。
そんな貧乏性の僕ですが、明日は心を裕福にして歌います。

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

よろしくお願いします。
