田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.30 Mon 喫茶店

今日で9月も終わりですが、体系の問題故にまだまだ汗をかいております。
一昨日にまえざわけんいちさんの喫茶店、BEA'S CAFEに遊びに行ってきました。扉を開けると僕の大好きなNorah Jonesが流れていて一瞬で好きになりました。地元にあれば毎週モーニング食べに行くやろな〜。
ちょこっと歌も歌わせてもらい楽しい夜になりました。未定ですが今度BEA'S CAFEでライブするかもしれません。その時はどうぞよろしくです。その前にこちらもよろしくです。

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

10/20(日) 太陽と月
YO-EN
路生
オープン19時 スタート19時半
1500円 1ドリンク付
http://www.sun-and-moon.in/info/index.html

11/5(火) OneDrop
詳細未定
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

2013.09.22 Sun ワンモア

今週はOneDrop、太陽と月、なかい山でライブでした。
一週間に3回ライブするのは初めてだったのですが、思たよりエネルギーが必要でした。つまりは疲れました。体力には自信があったんですが、気を張るというのはやはりエネルギーが相当必要で、こればっかりは家では練習出来ないんで、実践あるのみです。
最後のなかい山ライブは生音でのライブだったんですが、なんというかすごい気持ちよかったです。またここでやりたいなと思いながら歌ってました。誘ってくれた吉村君に、共演出来た中西君に感謝です。
そしてなにより、観に来てくれた方々本当にありがとうございました。
感謝です。

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

10/20(日)太陽と月
詳細未定
11/5(火) OneDrop
詳細未定

2013.09.19 Thu 生音ライブ

今週は3回目のライブは土曜日のなかい山!
この日はおすすめな日。吉村孝平くんの企画です。
居酒屋で美味しい料理、美味しいお酒、そして生音ライブ。アコースティックギターは生音が一番良いので是非僕の相棒、ヴィンテージMARTINの音を聞きに来て下さい。酒より酔うかもですよ。
皆さんお持ちしております。

9/21(土) なかい山
吉村孝平/中西良太
オープン16時 スタート17時
居酒屋なので飲食代のみ(投げ銭制)
http://ameblo.jp/nakai-yama/

2013.09.12 Thu ガス代

ガス代って1ヶ月1500円未満の場合、来月分と合算になるって知ってました?
男の一人暮らしやとちょくちょくこれがあるんです。今月がそれです。無料になるならうれしいんですが、結局払わないとダメなのでなんか嫌なんです。なんで合算するのかもよくわからないですよね。
うれしい事ならまだしも嫌な事を後回しにするのは嫌でしょ。美味しいおかずを最後に残す感じで、嫌な事は出来るだけ早く終わらせたいんです。ギター弾いて歌うのも、練習よりライブの方が気持ちいいってことです。来週はたっぷりライブがあるんでたっぷり練習します。
皆さん是非来て下さい。

9/16(月) OneDrop
山田智史/中元秀和
オープン19時半 スタート20時
1500円 1ドリンク付
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/17(火) 太陽と月
芹沢慎治/谷口伸和
オープン19時 スタート19時半
1500円 1ドリンク付
http://www.sun-and-moon.in/info/index.html

9/21(土) なかい山
吉村孝平/中西良太
オープン16時 スタート17時
居酒屋なので飲食代のみ(投げ銭制)
http://ameblo.jp/nakai-yama/

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

11/5(火) OneDrop

