田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年08月

2013.08.31 Sat フォークナイト

西九条ソフトマシーンで行われているイベント、フォークナイト。以前最終回を迎えたこのイベントですが、ソフトマシーンが閉店するにあたってのほんまの最終回。
のぐち恭平を中心にたくさんのミュージシャンが集まりました。
一回しか出演はした事ないのですが、そういう場所がなくなるのはちょっと寂しいです。
今僕が一番出演させてもらってるのはOneDropなんですが、いつかそういう日がくるのかな〜と勝手に想像してしまいました。ほんと縁起でもない事を想像してしまいました。OneDropに心のなかで詫びました。
なにかの本かマンガで読んだと思うんですが、想像出来る事は起こりうる。みたいな事を書いてたのを思い出して、人間が想像を超えるには相当難しそうですね。
まずは小さい所から想像を越えて行きましょう。
次のライブは、皆さんが思ってるよりちょっとだけですが、良いライブをしますので是非観に来て下さい。


9/16(月) OneDrop
山田智史/中元秀和
オープン19時半 スタート20時
1500円 1ドリンク付
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/17(火) 太陽と月
芹沢慎治/谷口伸和
オープン19時 スタート19時半
1500円 1ドリンク付
http://www.sun-and-moon.in/info/index.html

9/21(土) なかい山
吉村孝平/中西良太
オープン16時 スタート17時
居酒屋なので飲食代のみ(投げ銭制)
http://ameblo.jp/nakai-yama/

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

2013.08.24 Sat live schedule

今年の暑さは体にきますね。
雨の今日はようやくちょっとましですがきつかったです。
長い盆休みは満喫しました。連休明けはびっくりするぐらいしんどかったですが、もう大丈夫です。気合いを入れていきます!
9月にはライブがいっぱい決まってるのでなおさら気合い。

9/16(月) OneDrop
山田智史/中元秀和
オープン19時半 スタート20時
1500円 1ドリンク付
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/17(火) 太陽と月
芹沢慎治/谷口伸和
オープン19時 スタート19時半
1500円 1ドリンク付
http://www.sun-and-moon.in/info/index.html

9/21(土) なかい山
吉村孝平/中西良太
オープン16時 スタート17時
居酒屋なので飲食代のみ(投げ銭制)
http://ameblo.jp/nakai-yama/

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/