田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.29 Mon

昨日はパルチザンにお越し頂いた皆さんありがとうございました。
初めてライブする場所だったので心強かったです。
8月はライブがないので、夏を満喫します。
9月のライブに繋がるような良い経験、良い出会いができれば良いなと思ってます。
その為には外に出ないと行けないですね。
出不精のデブなので手に負えませんが、今年の夏は攻めますよ!
そして9月はライブで攻めますよ!

9/16(月)OneDrop
9/17(火)太陽と月
9/21(土)なかい山
10/6(日)パルチザン

熱中症恐るべし。

2013.07.24 Wed ダニ

太ももの内側がかゆい場合は蚊ではなくダニですよね?
ダニにやられました。蚊にやられるよりダメージがでかいです。
ムヒなど塗らず当然自然治癒です。
暑さ、蚊、ダニ、夏は敵が多い。

7/28(日)心斎橋パルチザン
18時半オープン/19時スタート
1500円/1ドリンク
大石隼輔
http://folk-partisan.jimdo.com/

9/16(月)OneDrop
詳細未定
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

9/21(土)なかい山
16時オープン/17時スタート
居酒屋なので飲食代のみ(投げ銭制)
吉村孝平
中西良太
http://ameblo.jp/nakai-yama/

2013.07.15 Mon 祭り

昨日家の近くにある神社の祭りに友達の家族と一緒に行ってきました。
中学生と子連れ家族が大半でした。金魚すくいやヨーヨー釣り、子供はやっぱり好きなんですね。時代が変わっても子供にとっては祭りは楽しいんですね。
さすがに大人の楽しむものはなく、食べ物もこんなにマズかったっけ?と思うぐらい唐揚げはパサパサで、かき氷も色のわりに味が全然無いし、なんじゃこりゃって感じでした。昔はこれすらも美味しかったんやな〜、まさに祭りマジック。これから祭りに行く人は祭りマジックにかかって夏を楽しんで下さい。

7/28(日)心斎橋パルチザン
18時半オープン/19時スタート
1500円/1ドリンク
大石隼輔
http://folk-partisan.jimdo.com/

2013.07.10 Wed 夏バテ

昨日はOneDropでライブでした。
暑い中足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。
昨日は少し舞い上がってしまいましたが、とても楽しかったです。
昨日は暑さでバテ気味かなっと思ってたんですが、ギターを弾いて歌えばそんな事も忘れますね。
自分の疲れだけじゃなく、観に来て頂いた皆さんの疲れを取るようなライブが出来るように日々努力して行きます。
それまで懲りずに観に来て下さいね。
昨日は本当にありがとうございました。
夏バテ注意!

2013.07.07 Sun Lサイズ

昨日ギターの弦を買いに心斎橋の三木楽器へ行きました。
その帰りに商店街を歩いていたら、SALEの文字がいっぱいでした。SALEの文字を見るとちょっと見てみよかという貧乏根性が働き、セレクトショップに入りました。SALEだけあって安くなってました。
気に入った物の値段をチェックして、いけると思ったら次はサイズ、一番大きいのを手に取って広げると、全然無理。
マジで!と思い次の商品も値段とサイズをチェックして広げると、全然無理。
どうやら僕の体系ではもう日本のLサイズは無理なようです。
年々肉をつけ続けた結果ですが、さすがにこれではヤバいんじゃないかと思い、今日は軽くジョギング。速攻でふらふらになりこれまたアウト!何事もいきなりはダメですね。今日からちょっとずつ肉を落とす努力をして、日本のLサイズに対応できるる体になろうと思います。先は長そうですが。

ライブ告知
7/9(火)OneDrop
19時半オープン/20時スタート 
1500円/1ドリンク
野口恭平
玉造本丸
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

7/28(日)心斎橋パルチザン
18時半オープン/19時スタート
1500円/1ドリンク
大石隼輔
http://folk-partisan.jimdo.com/
