田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.26 Sun 熱帯夜

寝苦しい夜になってきました。
今日は扇風機を出し、エアコンのフィルターの掃除。部屋もさらっと掃除。
掃除をするとやる気が出るんですけど、今日はいまいち出ません。
もう一つのやる気の出る方法、ストレッチをして、ライブに向けて練習あるのみ。

ライブ告知
6/11(火)OneDrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

7/28(日)心斎橋パルチザン
http://folk-partisan.jimdo.com/

2013.05.19 Sun ソファー

今年の冬にソファーをもらったんですが、危険です。
ソファーに寝転がると動けなくなって、時間がいつもの倍のスピードで過ぎて行きます。
困った事に、帰ってきたらすぐにソファーに寝転がってしまい、倍のスピードで過ぎる時間を何もせず過ごしてしまいます。至福の一時が人一倍長いです。ソファー恐るべし。

ライブ告知
6/11(火)OneDrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

7/28(日)心斎橋パルチザン
http://folk-partisan.jimdo.com/

心斎橋パルチザンは初めてなので、皆さん是非応援しに来て下さい。

2013.05.06 Mon GW

自分のブログを書くのも精一杯なんですが、エッセイを書きました。
これは以前僕が働いていた本屋さんのブログで、おすすめの本などを紹介するブログです。
毎月メンバーの中から一人エッセイを書くという企画で5月担当が僕でした。
正直、誰が興味あんねん!と自分で思いつつ頑張りました。
興味ある方覗いてみて下さい。エッセイはともかく、フェアという形で各自季節にあったおすすめ本を紹介してますので、なんか面白い本ないかなーっと思ってる方は是非ご覧下さい。
「おすすめ本処 かわら版」というブログです。
http://blog.zaq.ne.jp/dokusyozamurai/
GWも最終日です。連休の最終日は家でゆっくり読書が僕の楽しみです。
GW最終日、皆さんもごゆっくり。

ライブ告知
6/11(火)OneDropです。



2013.05.04 Sat 完成間近

音源の完成が間近です。
歌詞カードが完成したのでレトロ印刷に取りに行ってきます。
音源完成まで少し時間かかり過ぎましたが、なんとか完成しそうです。
ライブ会場で販売しますので皆さん是非ライブを観にきて下さい。
次のライブは6月11日OneDropです。
気分転換にブログのテンプレートも変更。
Simple Is Best
