田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年03月

2013.03.31 Sun 録音日和

本日onedropの森下さんに録音してもらいました。
東大阪市の枚岡ってとこまで行ってきました。まあまあの田舎ぶりでした。駅にコンビニが一件もなっかたです。
それはさておき、録音の方は色々アドバイス頂き、なんとか1日で録れました。
実力以外は出ませんでしたが、Bestは尽くしました。
幸い花粉も今日はマシやったので助かりました。
まだ完成ではないので、また完成したらお知らせします。
完成と花粉飛散終了まで後わずか!

2013.03.17 Sun 効き目

花粉症がつらくて病院に行きました。
今年は花粉注射をするつもりだったんですが、その病院ではやってないと言われ、しかたなく今まで効いた試しの無い飲み薬をもらいました。が、5日程その薬を飲んで、少しですが楽になってきてます。
鼻がつまると鼻呼吸の大切さを知ります。
何かに気づく時はいつも痛い目にあってからです。
これを教訓に、録音で痛い目にあわない為にしっかり練習しようと思います。
そしてライブでお会いしましょう。ではまた!

2013.03.05 Tue 録音

本日音源の相談をしにOneDropへ行ってきました。
3月末に録音します。そしてそっからライブをしていきます。
すでに軽く緊張ぎみですが、頑張って良い音源を創りますんで皆さん期待して下さい!
期待に答えるべくガッツリ練習して行きます。
最大の敵、花粉にも打ち勝ちます。今日は鼻ぐずぐずですけど。
花粉予防を忘れないように気をつけます。