田渕光成-FREESPEECH

Home > 2013年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.16 Sat 始まった

花粉の季節がとうとうやってきました。
今年は花粉の注射をしようと思ってます。
あれは、症状が出る前に打つべきなのか、ひどくなってから打つべきなのか、どっちなんでしょう?
打ったことある方、教えて下さい。
昨日からヨーグルトも食べ始めました。
今年は花粉に打つ勝ちます!
そして良い音源を録って、良いライブをして行きますので、どうぞよろしくです。

2013.02.07 Thu 難しい

録音に向けて色々試行錯誤してるんですが、難しい。
2月に録音予定でしたが断念。3月にしてもらいました。
何かを創り上げるのがこんなに難しいとは、少しなめてました。
自分の実力をしっかり受け止めて、寒さにも、インフルエンザにも、大気汚染にも負けず頑張ります。
皆さんも健康第一で頑張って行きましょう。
