田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年12月

2012.12.30 Sun 2012

忘年会も一通り終わり、後は大掃除して、ゆっくり今年を振り返って、新しい年を迎えたいと思います。
2012年田渕光成を応援して下さった皆さん、共演した皆さん、ブッキングしてくれた皆さんに、感謝です。感謝の言葉しかないです。ありがとうございました。
2013年も田渕光成をよろしくお願いします。

では皆さん良いお年を。

2012.12.28 Fri 風邪

本日仕事納めでした。
そして仕事納めで風邪をひくという不甲斐ない自分にビックリしてます。
今年も後わずか、皆さん身体に気をつけて2012年を無事終えて下さい。

2012.12.11 Tue 力不足

昨日はOneDropでライブでした。
観に来てくれたみなさんありがとうございました。
今年最後のライブだったので気合いを入れて、気負い過ぎず演奏しました。
聴いてくれた人達に何か伝わっていれば嬉しいんですが、まだまだ力不足なので、これからもっと鍛えて良いライブをして行きますんで、また観に来て下さい。
昨日は寒い中本当にありがとうございました。

2012.12.09 Sun ラスト

今年も淡い期待をよせて宝くじを購入しました。毎年なんですが当たる気がします。
当選日まで良い夢をみます。
明日はOneDropでライブです。今年ラストです。
今年一年の集大成、そんなライブにしますので是非観に来て下さい。

OneDrop
12月10日(月)
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
コノカーン
梅田慈将
田渕光成

明日も相当寒いみたいですが皆さんよろしくお願いします。

2012.12.06 Thu 12月

12月ももう一週間経ちました。1年の早さを嘆く時期になりましたね。
来年の目標などを探したりするんですが、もうすでに今年の目標を忘れている事に気づきます。
今決まってる目標は、良い音源を創ることです。来年にOneDropで録音してもらいますので、皆さん期待して下さい。期待に答えます。 なるべく
次のライブが今年最後です。

OneDrop
12月10日(月)
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
コノカーン
梅田慈将
田渕光成

今年最後のライブを是非観に来て下さい。