田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.29 Thu

寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょう?
僕は唯一自慢ができる丈夫な身体をフルに活かし、人より少し元気です。
その元気を皆様にお分けしますので、是非OneDropへライブを観に来て下さい。

OneDrop
12月10日(月)
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
コノカーン
梅田慈将
田渕光成

よろしくお願いします。

2012.11.19 Mon 整骨院

最近腰痛に悩ませれてます。
で、昨日初めて整骨院に行きました。背骨のゆがみが原因らしいです。
何回か通わないとダメみたいで、首をボキボキッとされるのに少しビビってますが、腰が痛いよりはましなので頑張って治したいと思います。この日までに。
12月10日(月) OneDrop
コノカーン
梅田慈将
田渕光成
お時間あれば来て下さい。

2012.11.13 Tue 昨夜

昨日はOneDropでライブでした。
来て頂いた皆様ありがとうございました。感謝です。

ライブ後にマスター森下さんに音源の相談をしました。来年ぐらいに録ってもらいます。
自分の想像する物に少しでも近づくために、良い音楽を聴いて、それを現実にするためにしっかり練習したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

次回は12月10日OneDropです。

2012.11.11 Sun 最高の夜

昨日はノラジョーンズのライブを観に行きました。最高でした。
好きなアーティストでライブはがっかりなんて事はたまにありますが、本当に良かったです。
明日はOneDropでライブなんですが、きっと良い影響が出ると思いますので、皆さん是非観に来て下さい。

OneDrop
11月12日(月) 
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
まつしまようこ
中元秀和
田渕光成
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

2012.11.03 Sat

朝は寒いですね。
昨日コタツを出して大正解でした。
ずっとコタツの中にいると昼ぐらいになりそうなので気合いでコタツから出ました。
ギターの弦を替えて練習です。この日に向けて。

OneDrop
11月12日(月) 
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
まつしまようこ
中元秀和
田渕光成

寒くなりますが皆さん来て下さい。
