田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年10月

2012.10.29 Mon 三ノ宮

昨日は三ノ宮にCUBISTの作品を見に行ってきました。
作品がこれです。
三ノ宮
フィールドは違いますが、CUBISTに負けぬよう気合い入れて行きます。

OneDrop
11月12日(月) 
19時半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
まつしまようこ
中元秀和
田渕光成

是非来て下さい。

2012.10.26 Fri コタツ

そろそろコタツの季節です。
身体のわりに冷え性なんで大変なんです。汗かいてても足先はキンキンに冷えてたまりません。
最近は朝に足が冷え始めたのでそろそろコタツです。

前回に書いたブログに間違いがありました。
12月12日となっていたんですが正しくはこちらです。

OneDrop
11月12日(月) 
まつしまようこ
中元秀和
田渕光成

お時間ある方は遊びにきて下さい。

2012.10.20 Sat 詩集

今日はOneDropへ野口恭平、吉村孝平2マンライブを観に行きます。
どんなライブを見せてくれるか楽しみなんですが、今日の僕のハードルは高くなってます。
今、甲本ヒロト全詩集『日曜日よりの使者の詩』を読んでいるからです。
青春時代だけでなく、今聴いてもTHE BLUE HEARTSは最高です。
THE BLUE HEARTSのような熱いライブができるように、日々精進ですね。
次のライブは

OneDrop
11月12日(月) 
まつしまようこ
中元秀和
田渕光成

です。

2012.10.09 Tue CUBIST

昨日はOneDropでライブでした。
昨日は僕のブログのリンクにあるCUBISTが来てくれました。
ありがたいことです。感謝。
音楽ではありませんが、CUBISTの活動も要チェックですよ!

2012.10.07 Sun 明日はOneDrop

昨日は友人の結婚式でした。
朝から晩まで慣れないスーツ姿でいると疲れますね。
僕は二次会の余興でギターを弾いたんですが、こちらの緊張とは裏腹にほとんどの人が聴いてないんです。
それは仕方がないです。僕もあんま聴いてないですから。
久々に会う友人達と同窓会雰囲気になり、わいわいしてしまいます。
ちなみに結婚式の余興では以前OneDropで2マンライブをした青木拓人君が歌ってました。
青木君とも言っていたんですが、こういう場所で歌うのはライブと違って難しいですね。

10月8日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク  
西村勇気
ヤスバテツフミ
田渕光成
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop

結婚式の時よりは良い演奏をするので、是非観に来てください。
よろしくお願いします。