田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年08月

2012.08.24 Fri 負け

今年の暑さに負けました。
夏バテを実感するのは初めてです。とにかくだるいんです。
ギターを弾いても集中出来ず、本を読んでも内容が頭に入ってこず、ただダラダラと定置の座椅子に座って、かき氷のアイスを食べてお腹を下す毎日です。
これではダメです。気合いを入れて次のライブまでにきっちり充電して熱いライブをお届けします。

9月10日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク 
オオヌマジュン
山田孝典
田渕光成

皆さん夏バテ注意ですよ!

2012.08.18 Sat 雨漏り

今かなり激しい雷雨です。
高校野球も中断やな~と思ってたら水滴が落ちる音、そっちに目をやると完全に水滴です。
雨漏りです。
ちょっと前から雨が降ると壁際がなんかしっとりしてたり畳が濡れてたりした原因が今わかりました。
とりあえずマンションの管理会社に電話したんですが、でません。
かなり古いマンションなので、しかたないと言えばしかたないんですが、これは直してもらわないとダメですね。
電話は月曜にするにして、今から畳を拭かなければなりません。
どうやら今日は面倒な一日です。

2012.08.14 Tue 大雨

昨日は大雨の中OneDropに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
僕は昨日から続く大雨で、2回も同じ物を洗濯してます。
ライブの次の日は少し気が抜けるんですが、オリンピックの効果もあり、まだ気合いが入っております。
次のライブまでこのモチベーションをキープしたいですね。
次のライブは9月10日OneDropです!

2012.08.12 Sun 七日目の蝉

タイトルは角田光代さんの小説ではありません。
本日僕の家のベランダで、死にかけの蝉が暴れるという非常に気持ち悪い事が起こりました。
もう自分では飛ぶ力が無いようで羽根をばたつかせていました。
その時の音は最悪です。
なぜ最後に力を振り絞って5階まで飛んできたのか不思議です。
ちゃんと成仏させてあげました。
明日のライブは今日の蝉のように力を振り絞って、素晴らしいライブにします。

8月13日(月) OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク 
今中健介
吉村考平
田渕光成

暑いですが皆さん来て下さい。よろしくお願いします!

2012.08.06 Mon 猛暑

『猛暑』この字は文字通り猛烈な暑さを連想させるに相応しい字ですね。
毎日水をかぶったような汗をかいているので、この猛烈な暑さを肌でビンビン感じてます。
この暑さを、熱いライブにして皆さんにお届けします!

8月13日(月) OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク 
今中健介
吉村考平
田渕光成

是非来て下さい。