田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年07月

2012.07.24 Tue

イチローが NY(ニューヨークヤンキース)に移籍しました。
僕らぐらいの年代の男は、イチローは今でも憧れです。
新天地でも素晴らしい成績を残してくれるでしょう。
今日はイチローのお言葉集を読んで、自分に喝を入れて次のライブに向けて練習です。

8月13日(月) OneDrop
今中健介
吉村考平
田渕光成
素晴らしい夜にしますので、皆さん観にきて下さい。
よろしくお願いします!

2012.07.17 Tue 梅雨明け

この暑さは夏やなっと思ったら、梅雨明けです!
今年も暑くなりそうです。
早くもバテそうですが、これからが夏本番なので、キムチやニンニクなど臭いはキツくてもスタミナがつくものを食べて、この夏を乗り越えましょう。
8月13日(月) OneDrop
今中健介
吉村考平
田渕光成
皆さん夏バテはこのライブを観てからにして下さい!よろしくお願いします!

2012.07.11 Wed オリンピック

スポーツの祭典オリンピックがもう間近です!
日の丸を背負って戦うプレッシャーとはどんなものか、一度味わってみたいですね。
当然潰されるんですが、気が引き締まり、身も引き締まるでしょう。
この夏は少し身を引き締めようと思ってますので、皆さん心地よいプレッシャーを下さい。

8月13日(月) OneDrop
今中健介
吉村考平
田渕光成
なでしこJAPAN強し!


2012.07.03 Tue 蒸し暑

昨日は蒸し暑い中OneDropにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
前の職場の皆さんが観に来てくれました。
近況を報告しあい、元気でやっている事を知っただけでも、なによりです。
僕も新しい職場で身を粉にして働いております。
これからどんどん暑くなっていきますが、身体第一で頑張って行きましょう!
次のライブは8/13OneDropです。
毎度の事ながら本当に感謝です。

2012.07.01 Sun 半年

2012年も、もう半年が経ちました。
早いな~と思って、後の半年は大事に行こうと毎年思ってます。
新年を迎える時はきっと同じような事を思い、言っているのでしょう。
そんな先の事より明日のライブを考え頑張ります。

7月2日(月) OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク 
まえざわけんいち
ワイコ
田渕光成

とりあえず明日の敵は雨ですね。
皆さんOneDropは傘いらずなので是非来て下さい。