田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.23 Mon 刺激的

昨日の青木拓人主催「よろめきのワルツ」vol.1
楽しんできました。
出演者みんな自分には無い良いものを持った人たちで、とても勉強になり、とても刺激的でした。
次のライブで僕も誰かに刺激を与えるべく精進して挑みます。
楽しい夜にしましょう。
5月10日(木)
西九条ソフトマシーン
http://www.softmachine.cc
野口恭平イベント「フォークナイト」
オープン19:30 スタート20:00
チャージ1500円 1drとねこまんま(プチバイキング)付き
出演
野口恭平と村上シンイチロウ
本城タカヒロ
田渕光成

今日は花粉が少しましですね。

2012.04.22 Sun ヒノキ

ヒノキ花粉の恐ろしさを今十分味わっています。
鼻はもちろん目が痛い!かゆいの前に痛い!涙が止まらず何も手につかない状態です。
今年のスギ花粉は症状が緩かったんですが、ヒノキメインになってからは本当に辛い。
涙と痛みで目がパンパンになってます。
来年は絶対に花粉注射をしようと心に決めております。
今日は雨で少しましなのでライブ観に行ってきます。
青木拓人主催「よろめきのワルツ」vol.1
楽しんできます。

2012.04.10 Tue 『フォークナイト』

桜が良い感じになってきた今日この頃ですが、明日がっつり雨降るみたいです。
楽しみにしてた方は残念ですね。
そんな方達に朗報です。
野口恭平イベント「フォークナイト」に出演します!

5月10日(木)
西九条ソフトマシーン
http://www.softmachine.cc
野口恭平イベント「フォークナイト」
オープン19:30 スタート20:00
チャージ1500円 1drとねこまんま(プチバイキング)付き
出演
野口恭平と村上シンイチロウ
本城タカヒロ
田渕光成

どうですか?楽しそうでしょ!
是非来て下さい!

2012.04.04 Wed 2012/4/3OneDrop

昨日はOneDropでライブでした。
悪天候の中来て下さった皆様本当にありがとうございました。
次のOneDropは6月4日(月)です。
約2ヶ月あるので改革をします。
今ある曲を上回る曲を引っさげて6月のライブに挑みます。
新しい田渕光成に期待して下さい。
ではまた6月にお会いしましょう。

2012.04.03 Tue 3番キャッチャー田渕

本日ワンドロップ出番
1 みつめのそうる
2 タマコ
3 キャッチャー田渕
です。
お仕事遅い方も間に合いますよ。
皆さん来て下さい☆よろしくお願いします。

2012.04.03 Tue 雨、風、花粉

雨ニモマケズ風ニモマケズ花粉ニモマケズOneDropへお越し下さい。
本日OneDropでライブです。
あいにくの天気ですが皆様お持ちしております。
4/3(火) OneDrop
open19:30
start20:00
1500円(ドリンク込)
タマコ
みつめのそうる
田渕光成
よろしくお願いします。

2012.04.01 Sun 早くも4月

もう早いもんで4月ですね。
先週のくろ介くん企画からあっという間に3月が終わった感じです。
花粉症も去年よりはだいぶましですが、まだ終わる気配もありません。
どうか4月3日(火)のライブの日だけは鼻が無事でありますように。
4/3(火) OneDrop
open19:30
start20:00
1500円(ドリンク込)
タマコ
みつめのそうる
田渕光成
この日もMartin HD-28(1977)が唸ります。

