田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年03月

2012.03.28 Wed 2011/3/27 かつおの遊び場

くろ介企画『やさしさにつつまれたなら』かつおの遊び場にてライブでした。
くろ介くんの声に集まった強者達、清流爽太郎さん 呉ひとしさんお疲れ様でした。
今回も?ライブ終了後皆に厳しくも優しい言葉を頂いてたくろ介くん。日々精進ですね。
毎回思う事ですが、お客さんあってのライブだなと、そして来てくれた事に感謝です。
観に来て下さった皆さん、そしてなないろさん本当にありがとうございました。
僕も日々精進していきますので時間があればまた観に来て下さい。
本日のセットリストです。
1 笑っていよう
2 また明日
3 乾いた風
4 一日
5 小さな部屋の中で
そして一週間後にもライブがあります。
4/3(火) OneDrop
open19:30
start20:00
1500円(ドリンク込)
タマコ
みつめのそうる
田渕光成
よろしくお願いします。



2012.03.19 Mon 今年の花粉

今年も花粉が飛んできました。
去年よりは全然ましなのですが、これが今年のピークなのでしょうか?
まだまだ点鼻薬が手放せません。
花粉に負けずライブをやって行きます!
3/27 (火) 難波かつおの遊び場
かつおの遊び場移転3周年
くろ介企画
【やさしさにつつまれたなら】
open19:00
start19:30
1500円(ドリンク込)
くろ介
清流爽太郎
呉ひとし
田渕光成

4/3(火) OneDrop
open19:30
start20:00
1500円(ドリンク込)
タマコ
みつめのそうる
田渕光成
よろしくお願いします。


2012.03.08 Thu 2012/3/7 OneDrop

昨日はOneDropでライブでした。
観に来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日のライブでも告知したんですが、くろ介くんの企画イベント『春らんまん』が3/27にかつおの遊び場であります。まだわかってる情報がそれだけなので詳細がわかりましたらblogに書きますんでまたよろしくお願いします。
あ~今日は花粉が多いような気が・・鼻がムズムズする。
寒いのも嫌やけど花粉はもっと嫌。鼻づまりに効く薬知ってたら教えて下さい!

2012.03.07 Wed 武器

新しい武器を手に入れました。
武器
Martin HD-28 (1977)です!
やはりヴィンテージMartinは素晴らしい最高の音がします。
今日はこの音色を聞きに皆さんOneDropへお集まり下さい。
3月7日(水)OneDrop
19時半オープン20時スタート
1500円 1ドリンク 
計谷コーヘイ
オリトス
田渕光成
そろそろ花粉症が気になりますが、それを忘れるぐらいのライブにしたいと思っておりますので、ぜひお越し下さい。よろしくお願いします。