田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.29 Wed ハナレグミ

本日ハナレグミのライブ観に行ってきました!
いや~最高!感無量!
サポートギターに大好きなおおはた雄一さんがいて、これまた最高でした!
明日当日券出るみたいなので、行きたいなと思っております。どうしよかな?
と思う程良いライブでした。
これは完全に次のライブに影響がでます。きっと良い方にでます。出します!
3月7日(水)OneDrop
19時半オープン20時スタート
1500円 1ドリンク 
計谷コーヘイ
オリトス
田渕光成
この日はきっと温かくなってライブが観たくなると思いますので、皆さん是非来て下さい。お待ちしております。


2012.02.11 Sat Hello.Goodbye

我が家にテレビがやってきました!
ブラウン管卒業です。
hello.goodbye
そして長年愛用してた原付とおさらばです。
hello.goodbye
綺麗な画面でテレビを見ると大きいテレビが欲しくなってきますね。
最近ではあまり乗ってなかったんですが手放すとまた原付に乗りたくなりますね。
いつもこんな感じです!

2012.02.07 Tue 2012/2/6 onedrop

昨日はOneDropでライブでした。雨の中来て頂いた皆様ありがとうございました。
昨日のライブのMCでは、僕の美容院の失敗談から何故か梅田さん矢野さんと続いていき、変な流れを作ってしまったんですが、梅田さん矢野さんも美容院の一口話を披露してくれました!変な話題にお付き合い頂きありがとうございました。
ライブもとても良かったです!
梅田さんの歌は歌詞がすっと入ってきて朗読のような気分にもなりました。お互いMartinのギターを使ってたんですがやっぱりマホガニーですね~とギターの音も好みでした。
矢野さんはブルースマンのような感じで声がカッコいい!と僕の友達が絶賛していました!僕は曲名を忘れたんですが、29歳の~という曲の歌詞が好きです。
良いライブを観ると負けたくないという感情が出てきます。
何が勝ちかはわかりませんが僕も良いなと思われるライブをバンバンやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

2012.02.06 Mon

久々の雨ですね。
個人的にはなんで今日なん?という気分です。
何故かというと今日はOneDropでライブがあるからです。
まあ雨でも駅構内にあるので大丈夫でしょ!という気持ちで皆さん観に来て下さい!
今回は宅録練習中ということで3曲入りのCDをプレゼントします。
別にいらんでとか言わずにもらって下さい!
2月6日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク
梅田慈将
矢野一希
田渕光成
雨で寒いですがみなさん来て下さい!よろしくお願いします。


2012.02.05 Sun Live

本日OneDropにライブを観に行ってきました。
丘本浩一さん、オガサワラヒロユキさん、yojikとwandaさんの3組。
とても勉強になり、刺激になりました!
2/6OneDropのライブでその成果がでるように頑張ります。

2012.02.01 Wed 毛先

2月に入り気合いを入れて毛先をそろえてみました。
まあ理由はほかにあるんですが、その理由を知りたい方は2/6のOneDropへお越し下さい!
毛先
と、おまけに3曲入りのCDプレゼントします!
2月6日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク
梅田慈将
矢野一希
田渕光成
皆さんお待ちしております!
