田渕光成-FREESPEECH

Home > 2012年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.26 Thu 飛び込み

本日OneDropの飛び入りライブに飛び込んできます! 
あとマスターの森下さんに使い方がいまいちわからない機材の使い方を教えてもらいにいってきます。
自分では機械音痴ではないと思ってたんですが、とても使い方が簡単ですと定員さんにすすめられた機材なのに、ちんぷんかんぷんとはまさにこの事ですね。
あとはライブ告知してきます。
2月6日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク
梅田慈将
矢野一希
田渕光成
ではいって参ります!

2012.01.24 Tue ジョギング

朝から軽くジョギングしてきたんですが、地元の中学生と一緒になってしまい、なんとなく気まずくなってすぐ帰ってきました。
体育の授業で走ってた皆は、学べる時にしっかり勉学に励めよと勝手にエールを送るおっさんを、有り余る体力でどんどん抜いていきました。今日は調子が悪いなという顔で帰ってきました。
今日は寒いので家に引きこもって練習します。
2月6日(月)OneDrop
19時半オープン 20時スタート
1500円 1ドリンク
梅田慈将
矢野一希
田渕光成
寒いですが皆さん来て下さい!!
インフルエンザにご注意を!!

2012.01.16 Mon おすすめ本処 かわら版

リンクに新しく「おすすめ本かわら版」が仲間入りしました!
これは【元・書店員たちによる読書日記】であります。
以前は書店内でフリーペーパーとして配布されていました。
読書したいけどこれといって読みたいのがないな~、という方はこちらを参考にしてみてはいかがでしょう!
小説はもちろんそれ以外も紹介されています。
始まったばかりで紹介されてる本は少ないですが、過去のかわら版で紹介された本や、1人10冊おすすめ本を紹介してますので、本好きな人は見てるだけでも楽しいのではないでしょうか。
お暇な時にでも見て下さい。
そして2月6日(月)OneDropでライブしますので時間がある方は是非観に来て下さい。
よろしくお願いします。

2012.01.10 Tue ライブレポート

今年一発目OneDropでライブでした。
昨日は珍しく少しですがリラックスしてライブが出来ました。
観に来て頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました。
僕にしては珍しくライブ後に楽しくお話し出来ました。
パイン黒田さんは少し早めの帰宅だったんですが、山田智史くん、野口恭平くん、丘本浩一さんと楽しい時間を過ごしました。
山田くん、野口くんの二人で2/12にイベントをするらしく、どっちが良いライブが出来たか投票にして負けたら罰ゲーム!
みたいな流れになってました。
ゲストを呼ぼう!とも言ってました。
詳細はわかりませんが、楽しい一日になりそうです。
詳しくは二人のblogなどチェックして下さい!

2012.01.09 Mon 本日OneDrop

本日OneDropでライブします!
時間のある方は観に来て下さいませ!

1月9日(月) OneDrop
19時半オープン20時スタート 
1500円 1ドリンク
山田智史
パイン黒田
田渕光成

よろしくお願いします。

2012.01.08 Sun 初め

2012始まりました。
ようやく色んな事が動き出してます。お店もほとんどが開いてやっといつも通りといった感じですね。
街が動き出すと自然と気合いが入ります。
その良い気合いをライブに持って行きます!
今年のライブ初めはOneDrop
1月9日(月) OneDrop
19時半オープン20時スタート 
1500円 1ドリンク
山田智史
パイン黒田
田渕光成
皆さんのライブ初めOneDropでいかがでしょう!
お待ちしております。

2012.01.01 Sun 2012

明けましておめでとうございます。
2011お世話になった方々、ライブに来てくれたり、色んな事を教えてもらったり、今年はいつにも増して成長出来た年だと自負しております。
2012も必ず成長した姿を皆様にお見せ出来るように頑張ります。
2012皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

