田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.30 Fri 2011

2011年色々とありましたが、充実した一年でした。何歳になっても学ぶ事、やるべき事は山ほどあります。まさに日々精進。来年も一歩一歩進んで参ります。
2012年一発目のライブはOneDrop!
1月9日(月) OneDrop
19時半オープン20時スタート 
1500円 1ドリンク
山田智史
パイン黒田
田渕光成
お二方とも初めてなので楽しみです!
2011年ライブに足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。
2012年も頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします

田渕光成

2011.12.19 Mon 雪印

皆さんの好きな飲み物はなんですか?
僕の好きな飲み物は『雪印のコーヒー牛乳』です。
長年トップを走り続け、振り返ってもその座を脅かす飲み物は見当たらなかったんですが、今後ろに危うい陰が忍び寄っております。
それが『森永の練乳オレ』なかなかのやり手ですよ!
飲む時は心して飲んで下さい。
それでは年明け一発目のライブ、1月9日のonedropに向けて練習します。
『練乳オレ』を飲んでおいしかった人はonedropへお越し下さいませ!

2011.12.13 Tue 好きな音色

今年最後のライブかつおの遊び場終了しました。
今回は自分的に好みのアーティスト揃いでした。
特に木村保志さんのギターの音色は完全に僕好みの音でした。Martin oo-18のヴィンテージギターです。
馬車馬のように働いていつか手に入れようと思っております!
木村さんのCDもGETしました!
今年も後数える程しかありませんが気を抜かず年を越しましょう。

2011.12.08 Thu 朝は寒い

本日雨ですね。
朝の気温がぐっと下がりました。毛布を一枚追加しないときついです。
こんな雨で寒い日にライブです!
観に来てくれる事前提ですが、風邪を引かないように温かい格好をして観に来て下さい。
2011/12/8(木)かつおの遊び場
PM7時 オープン
7時30分 観月彩可
8時05分 田渕光成
8時40分 中西結
9時15分 木村保志
9時50分 レトロぱんだ
よろしくお願いします。

2011.12.01 Thu 残り一ヶ月

今年も残り一ヶ月になりました。
皆さんやり残した事はありませんか?毎年年末に思う事ですよね。
そして年明けには今年こそはといろいろと目標をたてて、とりあえず三ヶ日は休もうと食っちゃ寝を繰り返して脂肪を蓄える訳です。
今年もあとわずか、やり残した事をやってしまいましょう。
田渕光成今年最後のライブの順番です。
2011/12/8(木)かつおの遊び場
PM7時 オープン
7時30分 観月彩可
8時05分 田渕光成
8時40分 中西結
9時15分 木村保志
9時50分 レトロぱんだ
皆さんお待ちしております。
