田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.27 Tue 積み重ね

今日ご飯を炊こうと炊飯器をみたら、蓋が知らん間に真っ黒になってました。
普段気にならないんですが、あまりに汚かったので拭き掃除をしました。
知らん間に汚れが積み重なっていったんですね。
この汚れのように日々積み重ねていこうと思います。
その積み重ねを発揮する場
10月12日(水)かつおの遊び場
19時オープン19時半スタート
1000円2ドリンク
なかみねしょー
シスターサラ
遠藤リョヲ
田渕光成
そしてOneDropでのイベント11月12日(土)
この日に向けて積み重ねていきます!
内容は決まり次第ブログにアップします。
では今からギターの腕を積み重ねます。

2011.09.19 Mon 南森町 ART COCKTAIL

本日、南森町 ART COCKTAILにライブを観に行ってきました。
青木拓人、RectoBerso(西中)の二人です。
生音でのライブでした。やっぱアコギは生音がいいですね。
RectoBersoはヴィンテージGibsonで鳴りもばっちり!
この音めちゃ好きやわ!
青木拓人くんもGibsonのHummingbird!Good!
当然ギターが欲しくなってきました。
二人とも良いライブを観せてくれました。
僕以外のお客さんも満足顔でした。
南森町 ART COCKTAIL普段はアートギャラリーですので、
興味のある方は是非行ってみて下さい。

2011.09.15 Thu 2011/9/13 OneDrop

今中健介さん戸田大地さんと共演しました。
二人とも自分の間を持っていて、こういうのいいな~と素直に思いました。
今中さんの『ひぐらしよ』という曲が良かったです。
是非また共演したいです。その時はよろしくです!
僕はと言えば、少しずつやけど良くなってる!と言って頂きました。
それ以上に、修正する部分もかなりいっぱいあると教えてもらえました。
『日々精進』亀のスピードですが前進しております。
そして11月12日(土)OneDropでイベントをする事になりました!
やってみないか?と言われて一瞬迷いましたが、
『迷ったら前』と頭によぎり、やってみますと答えました。
自分がイベントか~と考えたら、テンションが上がってにやけてきました。
電車の中で不審者を見る目で見られてしまい、
そして駅に着くと切符を落としているのに気づき、
あっ、俺浮かれてる!と思い200円を静かに駅員さんに渡しました。
200円で気を引き締められたのは安い買い物です。
おしっ!気合い入れていこう!
まだ全然白紙ですが、皆さんが楽しめる良いイベントにします!



2011.09.11 Sun 体調管理

残暑が厳しいですが、皆さん体調管理は出来てますか?
免疫力が低下してるみたいなんで、免疫力を上げる為に
僕はいつもシャワーで済ますんですが、昨日は湯につかりました。
汗だくになりながら湯につかってたんですが、
そろそろ限界かなと思った時に血の味がしました。
完全にのぼせたみたいで、風呂上がってからもめちゃしんどかった。
皆さん体調管理で体調壊さないように気をつけて下さい。
そして体調の良い方は是非観に来て下さい!
9月13日(火)OneDrop
19時半オープン20時スタート
1500円 1ドリンク
戸田大地
今中健介
田渕光成
よろしくです!

2011.09.07 Wed 淀屋橋2

淀屋橋でのストリート2回目
立ち止まって聴いてくれた方ありがとうございました。
少し話しも出来たので楽しかったです。
これからも頑張っていきますので見かけたらまた聴いていって下さい!
9月8日(木)かつおの遊び場
出番順です
7時15分 たつろー
7時45分 中西結
8時20分 田渕光成
8時55分 鈴木早苗
9時30分 半田悦久
10時05分 きえ
いつもより1組多い6組とお得ですよ!
お待ちしております。

2011.09.06 Tue ストリート

明日9月7日(水)17時半より
淀屋橋でストリートします!
帰宅ラッシュの中歌ってる奴がおるなと思ったら僕なので
時間のある方は観ていって下さい!
では明日淀屋橋でお会いしましょう!

2011.09.05 Mon なでしこ

なでしこJapan勝ちました!
このままオリンピックの切符を手にしてくれるでしょう。
男子もなでしこに負けじとワールドカップ予選を勝ち抜いてくれ!
そして何よりビックリなのは、清水エスパルスにあの選手が!!
元アーセナルでスウェーデン代表のリュングベリが加入!!
無敗優勝の時のように熱いプレーを!!
そして木曜日に熱いプレーをするメンバーがこれだ!!
9月8日(木)かつおの遊び場
19時オープン19時半スタート
1000円 2ドリンク
半田悦久
鈴木早苗
きえ
中西結
たつろー
田渕光成
そして来週の火曜日に熱いプレーをするメンバーがこれだ!
9月13日(火)OneDrop
19時半オープン20時スタート
1500円 1ドリンク
戸田大地
今中健介
田渕光成
時間のある方はよろしくお願いします。
