田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.30 Thu 西日

この時期の西日はめちゃくちゃ強い!
西日がガッツリ入ってくる部屋なのでかなり暑い。
クーラーをつけてもまあまあ暑い。
この暑い中、もっと熱いことが!
次のライブなんですが、なんと40分スペシャルです!
この+10分でどれだけの事が出来るか挑戦します!

7月10日(日)かつおの遊び場
18時30分オープン19時スタート
1000円 2ドリンク付
neiroman
シスターサラ
oto-neko
田渕光成

暑いなんか言ってられません。
気合いを入れて汗だくになって熱いライブをします!
みなさん是非来て下さい!


2011.06.13 Mon 反省会

ライブ終了後、お客さんが帰った後に出演者全員とかつおさんで反省会。
みんな発信力が弱すぎる。
特にmocchiiさんはライブ力があってオーラもあるのに
お客さんがつかないのはおかしいと言われてる時、
その横にいた余傳典子さんは
緊迫してますね~と言いながら遠目から写メを撮っていました。
ロココミオシさんは神妙な顔をしながら写メに小さくポーズをとっていました。
金谷雅志さんと僕は、
お互い次にあるOneDropでのライブを思い震えていました。
と、色々ありましたが各自かつおさんのアドバイスをもらい
もっとがんばらねばと気合いが入りました!

各自レベルアップした姿をかつおさんに見せてやりましょう!

雨の中来て頂いた皆さんありがとうございました。
もっと良いライブが出来るように努力しますので、応援よろしくお願いします。


 

2011.06.10 Fri MySpace

MySpaceの曲を入れ替えました!
初めて録ったCD『REC』から3曲選びました!
12日のライブでやりますので是非聞いてみて下さい。
新曲も1曲しますので、お楽しみに!

ライブの出番が決まりました。
7時00分 金谷雅志
7時30分 田渕光成
8時10分 余傳典子
8時50分 ロココミオシ
9時30分 mocchii   
です。

雨が降らないように祈ります!

2011.06.01 Wed 医者

今現在歯医者に通ってます。
まだ一度も歯医者で完治した事がないですが、頑張ってます。
いつもは痛みがなくなると行かなくなってしまうんですが、
今回は初めて親知らずを抜いたので最後まで面倒看てもらいます!
あと、いつになったら鼻づまりは治るのでしょう?
もうとっくに花粉は終わってるでしょ!
3月に花粉症で病院行ったんですが、
血をぬいて薬をもらって1万円ぐらいしたのに全然治らん!
血液検査でアレルギー調べますって言いながら、結果出る前に薬出してるやん!
明日一応結果を聞きに行きます。
ライブに向けて早く治します。

6月12日(日)かつおの遊び場
18時半オープン19時スタート
mocchii
ロココミオシ
余傳典子
金谷雅志
田渕光成
皆さん初めましてなので、楽しみです!

あと7月26日(火)onedrop
も決定しました!
こちらの詳細はまた後ほど。

よろしくお願いします。
