田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.15 Sun 2011/5/13 かつおの遊び場

連日の雨の中無事やんでくれました!
天気が味方してくれるとなんかいい気分ですね!
いつもはCrews Maniac Soundのガットギターを使ってるんですが、
今回はMartin D-18を使いました。
やはりMartin良い音しました!
いつもと少し変化をつけようとしたんですが
そんな簡単に変わるはずもなく
練習を積み重ねて、創造力を膨らませて、しっかり準備する事ですね!
次は6月12日なんで約一ヶ月
鍛えるを続けてより良いライブを目指します!
今回観に来てくれた方ありがとございました。
次回もよろしくお願いします。

2011.05.04 Wed 歯痛

2週間ぐらい前から歯が痛い!
最初は冷たいもんとか固いもん食べたら痛かったんですが
今はもう普通にしてても痛い!
しかもゴールデンなウィーク中なので歯医者が閉まってる!
あと一日の我慢です。
これを乗り越えれば、ライブ!!

5月13日(金)かつおの遊び場
19時オープン19時半スタート
林喜一
鈴木早苗
水芭蕉カズ
中村直樹
田渕光成

5曲入り500円のCDも完成しました!
かつおの遊び場に持って行くので
みなさん時間があればヨロシクです!

2011.05.03 Tue Keison

土曜日にKeisonのライブを観てきました!
ゆるゆるのライブは毎度のことですが、
前回観た時よりは少し締まってたというか
あまり酔ってなかったのか、良いライブが観れました!
僕も良いライブが出来るようにKeisonぐらい
髪を伸ばしてみよかな・・
201104302220000.jpg

