田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年04月

2011.04.27 Wed salyu

salyuのライブを観てきました!
初めて観たんですが、歌めちゃうまです!
ライブは、salyuとsalyuシスターズの3人が奏でる4重奏が素晴らしく、
完全に聴き惚れました!
あのハーモニーを完成させるのに、
かなりストイックな時間を積み重ねてきたのは一目瞭然!
ライブがあんまりやと思はないんですが、
ちゃんとCDも聴いてみようと思います。
やっぱライブは刺激を貰えるので最高!

2011.04.12 Tue 2011/4/11かつおの遊び場

杉坂拓馬さん
えりつぃんさん
ミチコさん
西村勇気さん
田渕光成
の順番で行いましたかつおの遊び場の夜

そうなんですよ!
まさかの出番とりやったんですよ!
1日前に知ってビックリしましたが、
気合いも十分入りました!
MCはあいかわらずNHKみたいにガチガチでしたが、
ライブの方は少しづつですが、
成長し良くなってます。

その成果というべきか、なんと投げ銭箱に千円が!!
お客さんが気に入れば、その人にお金を入れる制度なんですが
全く知らない人が入れてくれたんは初めてです!

めっさ嬉しかったっす!
入れてくれた方、これからも全力でライブしますので
応援よろしくお願いします!

2011.04.08 Fri REC2

昨日二回目のレコーディングに挑戦しました!
一回目があまり良くなかったので、
相談したら録り直ししようと言うことで
StudioOrgue、SHEENAのスタジオで録り直しました!
良いものが録れたと思います。
音源を聴くのが楽しみです!
完成しましたら報告致します!

もしかしたら、スギだけじゃなくヒノキもアウトかもしれないです!
花粉情報もいっしょに報告致します!

2011.04.03 Sun 一年生

花粉症一年生の僕は今日も鼻のつまりに悩まされてます。
右目はいつの間にかぱっちり二重になるし、
マスクにメガネしたらただの変質者みたいになるし、
ほんまに終わってほしい!
いつまで続くんでしょう!?

次のライブまでには治まってほしいです。

4月11日(月)かつおの遊び場
19時オープン
19時半スタート
ミチコ
えりつぃん
杉坂拓馬
田渕光成
のメンバーです。

当日は点鼻薬して頑張ります!
皆さん花見気分で観に来た下さい!
よろしくです!!