田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.31 Thu REC

本日初レコーディング!
すでに軽く緊張してます!
持ってる力しか出ないと思うので、全力で挑みます!
今の所、緊張と花粉が敵という目に見えない敵ですが、

OK余裕!!

皆様良い報告を期待していて下さい。
ではいってまいります。

2011.03.17 Thu 日常

花粉で目が二重をこえて三重に
鼻がつまって息苦しく眠れない
無意味に唇がカサカサに
こんな時に改めて感じる
日常のありがたさ。

早く日常に戻りますように。

2011.03.07 Mon 2011/3/6 かつおの遊び場

19時より始まるはずのライブが!?

トップバッターの池田孝之さんが来ない!?
改装一発目のライブがまさかの不発!!

そうなんです!かつおの遊び場改装したんです!
ステージが広くなり、小さい楽屋といいますか、荷物置き場といいますか、
が、出来ました。
まだまだこれからビルとの兼ね合いで変えて行くみたいなので、
皆さん一度見に行ってみては!!

昨日はしっとりした感じのかつおの遊び場。

僕はというと、色々と試したり確認しながらですが、
OneDropで言われた事とかを気をつけながら、
少し落ち着いてライブが出来ました。
いつも通りするってなかなか難しく、
リラックス、平常心、少しの緊張感
うまく混ざり合えば、いつも以上の力が出ると信じ、
これからも頑張って行きます。

次回のかつおの遊び場は4月11日(月)です。
また詳細わかればご報告します!

どんな事情があったかは知りませんが、
(ほうれんそう)は大事ですよ!
サラリーマンじゃないですが、
いや、音楽をやって行くうえで
サラリーマンよりも大事にしないとダメでしょ!

僕自身そんな事がないようにしますが、
もしあれば注意して下さい!
皆さんこれからもよろしくお願いします!

2011.03.02 Wed 2011/3/1 OneDrop

20時より始まったOneDropの夜

岩佐好宏さん
しっとりと会場を包み込むような優しい歌声!
ライブ後の僕の興奮を癒してくれました!

キッチンキタムラさん
3人が出たとたん、一気に盛り上がりました!
ヤジとも言える声援のなか最後まで賑やかでした!

そして僕はと言えば、少し良くなって来たと思ってたんですが、
がっつりダメだしを頂きました。
その言葉をありがたく噛み締めて、もっともっと練習をつんで、
OneDropにリベンジしに来ます!
その時はまた厳しい目で観て下さい!
よろしくおねがいします!

寒い中来て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。


3月6日(日)19時~
かつおの遊び場でもライブをやるんで
時間のある方は是非お願いします。

