田渕光成-FREESPEECH

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.30 Sun 戦闘準備

昨日の夜21時ぐらいから水が出ない!
朝になれば出るかと思ったけどまだ!
お隣さんに確認した所マンション全体で止まってるらしい。

いや~まだ風呂も入ってないから髪がポマード塗ってるみたいにテカテカっす!
今日で20代も終わりやし、甘ったれた自分を洗い流しに行くか!

さあ~銭湯の準備!


ライブ告知の補足
メンバー発表、出番順
2月3日かつおの遊び場19時30分~
りとるたあん
田渕光成
なかみねしょー
けぴ
水田トモミ

よろしくです!




2011.01.26 Wed 一週間

残り一週間となり、出来る事は
鍛える、続ける、鍛える、続けるを、繰り返し続けるのみ!
(THA BLUE HERB ILL-BOSSTINOの言葉より)

日本で一番好きなラッパーです!
めちゃくちゃカッコいいんで皆さん是非聞いてみてください!
寒くても心が熱くなりますから!

心を熱くして気合い入れていきます!

2月3日道頓堀かつおの遊び場でライブ!
時間のある方はよろしくお願いします。

2011.01.16 Sun 冬将軍

寒い!
今日のこの寒さは秀吉クラスの将軍が指揮をとってるんでしょう!
寒さに抜かりがない!

僕の見た目は家康のようなんですが、
手足がキンキンに冷える冷え性です。

が、1日家にいると息が詰まってくるので
鎧を身にまとい出かけます!

夜には雪が降るみたいなので、
皆さん風邪などひかないようお気をつけて!

では出陣します!

2011.01.12 Wed 2011/1/11OneDrop

20時より始まったonedropの夜

清流さん、サウナのような熱いライブを見せてくれました!

安田さん、本番ではリハとは全然違う空気で歌を聞かせてくれました!

僕は、前回のonedropでは全くダメだったんですが、
今回は少し良くなったという声を頂き、
次回3月1日の出演もGETしました!
色々話しを聞かしてもらい、とても勉強になる夜でした!

そして、観に来てくれた方々ありがとうございました!

次のライブは2月3日のかつおの遊び場!
気合い入れて良いライブをしますんで、
皆さん是非来て下さい!よろしくお願いします。

2011年田渕光成をよろしくお願いします!

2011.01.09 Sun 猪突猛進!

はじめまして。田渕光成と申します。
谷町onedrop 道頓堀かつおの遊び場などでLIVE活動をしております!

今年の目標は『猪突猛進』です!
この言葉を胸に突き進んでいきますので、
皆様応援よろしくお願いします!

初ブログ、意外と早く出来ました!
myspaceは1週間ぐらいかかって大変でした。
この1週間かかったmyspaceに2曲UPしてますので
是非聞いてみて下さい。

1月11日(火)谷町onedrop 20時~
田渕光成
安田太
清流爽太郎
のメンバーでライブします!
時間のある方はぜひお越し下さい!
