田渕光成-FREESPEECH

blog

Archives

2017.10.15 Sun 21:26久々
未分類久々のライブが決まりました。特に休止して
2017.09.30 Sat 22:25秋のはじまり
未分類9月の終わりが来ました。明日から10月です
2017.08.19 Sat 21:02Hawaii旅行記
未分類長い盆休みを利用してハワイ旅行へ行ってき
2017.07.30 Sun 11:08暑中見舞いもうしあげます
未分類夏です。温暖化がどうとかはわかりませんが
2017.06.28 Wed 22:42最近の話
未分類最近コンビニで置いてある、かっぱえびせん
2017.05.27 Sat 12:25勝敗
未分類5/15のOneDropにお越しいただいた皆様あり
2017.04.27 Thu 12:44好きにします
未分類好きにせいや。と言われそうですが、映画『
2017.04.16 Sun 21:15我慢の春
未分類春ですね。今年はとても春を感じてます。花
2017.03.19 Sun 22:06次回
未分類今、ブログを書こうと画面を開いて30分が過
2017.02.28 Tue 23:23元気です。
未分類お笑いが大好きな僕は今日R–1グランプリを
2017.02.20 Mon 23:24春一番
未分類今、窓の外は春一番の風が吹き荒れてます。
2017.02.03 Fri 22:02土星
未分類今年最初のLiveは地元大正区にあるbar土星
2017.01.27 Fri 12:46
未分類寒さが強めの最近ですが、冬って感じがもろ
2017.01.20 Fri 20:03
未分類忘年会、新年会ももうすぐ終了ですね。最近
2017.01.03 Tue 15:35新年
未分類明けましておめでとうございます。新年早々
2016.12.31 Sat 09:24『限界』エッセイ12
エッセイ限界とは自分では決めてはダメみたいなのが
2016.12.21 Wed 20:00ぼちぼち
未分類だいぶ遅くなりましたが、12/9のパルチザン
2016.11.30 Wed 23:47『お笑い』エッセイ11
エッセイもうすぐM−1グランプリの季節ですね。漫才
2016.11.28 Mon 12:43優越感
未分類今日は月曜ですが仕事が休みなんです。平日
2016.11.18 Fri 07:56CD
未分類先週の土曜日はパルチザンでライブでした。
2016.10.31 Mon 22:19『気軽な読書』エッセイ⑩
未分類ほんとごくたまになんですが、ちょっと難し
2016.10.20 Thu 18:35スケジュール
未分類最近久々に靴ずれをしまして、靴ずれってか
2016.09.30 Fri 22:20『オシャレは最後に』エッセイ⑨
エッセイ最近の飲食店はやけにシャレ込んでるとは思
2016.09.23 Fri 23:44
未分類9月がもうすぐ終わろうとしてます。夜は涼
2016.08.28 Sun 22:31『夏の祭典』エッセイ⑧
エッセイ4年に一度の祭典オリンピックも無事終わり
2016.08.18 Thu 15:39夏休み
未分類今年の夏は、猛暑で、オリンピックで、引っ
2016.08.08 Mon 22:14疲れ
未分類先週金曜日はOneDropでLIVEでした。見に来
2016.08.04 Thu 21:53猛暑
未分類猛烈に暑い日が続いてます。いわゆる猛暑日
2016.07.31 Sun 07:40『モーニング』エッセイ⑦
エッセイ休日の朝の話しです。僕が住む大正区には喫
2016.07.18 Mon 12:17夏の注意事項
未分類暑い日、つまりは夏到来です。梅雨明けしよ
2016.06.28 Tue 18:41『センス』エッセイ⑥
エッセイ物事には努力で身につくものと身につかない
2016.06.26 Sun 21:54睡魔
未分類なんだか梅雨の時期は眠いですね。からあく
2016.06.12 Sun 20:42成長
未分類今年は夏目漱石さんが亡くなって100 年とい
2016.06.02 Thu 23:20パスワード
未分類blogを書く時なんですが、管理画面を開き、
2016.05.28 Sat 16:34『セレクト』エッセイ⑤
エッセイここ近年着る服というか、選べる服がなくな
2016.05.22 Sun 21:54武器
未分類OneDrop10周年おめでとうございます。そし
2016.05.06 Fri 14:22睡眠
未分類今年のGWはよく眠っております。仕事の疲れ
2016.04.27 Wed 21:43『慣れ』エッセイ④
エッセイ今日も部屋が片付かない。また洗濯せな、掃
2016.04.18 Mon 22:52と思う事
未分類Twitterの楽しみかたがいまいちわからない
2016.04.11 Mon 22:48選考
未分類リオデジャネイロ五輪までだいぶ近ずいて来
2016.04.03 Sun 07:26憧れ
未分類昨夜はパルチザンでした。皆さんありがとう
2016.03.31 Thu 23:23ミス
未分類数日前に更新したはずのブログが更新出来て
2016.03.19 Sat 21:37『馬鹿にできない』エッセイ③
エッセイ失くなってから気づく大切さや有り難みって
2016.03.10 Thu 23:42春は恐い
未分類花粉って恐ろしいですね。この季節になると
2016.03.05 Sat 23:10春近し
未分類花粉の季節が来ましたね。ああ嫌だ嫌だ。と
2016.02.28 Sun 10:00
未分類携帯みつかりませんでしたがつながります。
2016.02.22 Mon 18:07紛失
未分類昨日携帯電話を紛失してしまいました。連絡
2016.02.13 Sat 10:56『高田渡という男』エッセイ②
エッセイ高田渡は2005年に心不全(享年56歳)でこの世
2016.02.07 Sun 09:00人柄
未分類昨夜はパルチザンありがとうございました。
2016.02.01 Mon 22:34日曜日
未分類読みたい本、聞きたいCD、見たいDVD色々あ
2016.01.27 Wed 19:53初め
未分類昨夜は歌い始めのOneDropでした。みなさん
2016.01.18 Mon 21:45冬の本気
未分類寒さが本気を出してきました。腰痛がうずき
2016.01.03 Sun 14:06『目標』エッセイ①
エッセイ明けましておめでとうございます。お正月い
2015.12.31 Thu 16:08年末ヘルペス
未分類2015年も今日で終わりです。まずはお世話に
2015.12.20 Sun 10:12スカパラその後
未分類昨日は散髪へ行って、スカパラのテナーサッ
2015.12.06 Sun 10:05スカパラ
未分類今年のLIVEも終わり、来年に向けて新しい事
2015.11.23 Mon 21:21今年最後でした。
未分類今年最後のLIVEはパルチザンでした。お越し
2015.11.18 Wed 07:50秋便り8
未分類土曜日のLIVEですが、田渕光成ワンマンショ
2015.11.15 Sun 23:11秋便り7
未分類野球日本代表が奮起してますね。只今全勝中
2015.11.08 Sun 20:35秋便り6
未分類今日は雨だったので家でゆっくりしてまして
2015.11.07 Sat 11:49OneDropでした
未分類昨夜はOneDropでした。お越し頂いた皆様あ
2015.11.05 Thu 20:12秋便り5
未分類最近は年齢のせいかすごく体が疲れやすい。
2015.11.01 Sun 21:33秋便り4
未分類伏見稲荷大社へ。人が多すぎて全然厳かな感
2015.10.13 Tue 19:48秋便り3
未分類色んな欲が入り乱れる秋本番ですね。先日買
2015.10.03 Sat 22:17OneDropでした
未分類木曜の夜はOneDropでした。ありがとうござ
2015.09.29 Tue 22:07秋便り2
未分類ミーハーなので、先日見かけた杏さんのエッ
2015.09.25 Fri 18:34秋便り1
未分類秋がやって来ましたね。冬は寒くて嫌、春は
2015.09.21 Mon 00:37ベアズカフェでした
未分類昨夜はベアズカフェでLIVEでした。ありがと
2015.09.12 Sat 20:30パルチザンでした
未分類昨夜はパルチザンにてLIVEでした。皆さんあ
2015.09.08 Tue 23:55夏便り7
未分類今日はサッカーW杯予選勝ちましたが、解説
2015.09.07 Mon 23:14夏便り6
未分類最近はすずしいですね。うん、すずしい。気
2015.09.01 Tue 23:01夏便り5
未分類気が狂いそう!僕が始めてLIVEで歌ったのは
2015.08.23 Sun 00:08夏便り4
未分類大人になりました。当然見た目や関節は大人
2015.08.15 Sat 22:31夏便り3
未分類猛暑ですがご機嫌いかがでしょうか。幸い田
2015.08.07 Fri 19:50夏便り2
未分類7/31はパルチザン、8/3はOneDropでLIVEでし
2015.07.27 Mon 22:49夏便り1
未分類昨日カドヤ食堂の中華そばを食べて非常に美
2015.07.18 Sat 08:02梅雨便り4
未分類梅雨ですね。しかも台風ですね。嫌な事は重
2015.07.05 Sun 21:35梅雨便り3
未分類天候が不安定ですがいかがお過ごしでしょう
2015.06.21 Sun 08:59OneDropでした
未分類金曜日はOneDropでLIVEでした。観に来て頂
2015.06.15 Mon 19:40梅雨便り2
未分類Twitterって大変ですね。1日1回は覗いてふ
2015.06.07 Sun 22:18梅雨便り1
未分類観たい映画があまりにも宣伝し過ぎてたりす
2015.05.31 Sun 12:03ベアズカフェでした
未分類昨夜はベアズカフェでLIVEでした。聴いて下
2015.05.26 Tue 00:01パルチザンでした
未分類23日はパルチザンにてLIVEでした。お越しい
2015.05.20 Wed 23:41春便り5
未分類【騒音に対するご協力とお願い】という紙が
2015.05.11 Mon 22:36春便り4
未分類今日は5月病のせいにしたいぐらい体がだる
2015.05.01 Fri 16:52OneDropでした
未分類昨夜はOneDropでライブでした。ご覧いただ
2015.04.26 Sun 17:46春便り3
未分類歯が痛いのは難儀ですね。体はすこぶる元気
2015.04.23 Thu 19:15春便り2
未分類花粉がひと段落したのでとても元気です。最
2015.04.08 Wed 23:44春便り1
未分類春が来ました。桜を見てキレイとはギリギリ
2015.03.29 Sun 22:58パルチザンでした。
未分類昨夜はパルチザンでLIVEでした。皆さんあり
2015.03.22 Sun 18:12冬便り10
未分類最近になって今年の目標をみつけました。音
2015.03.10 Tue 21:08冬便り9
未分類花粉きてますね。だんだん症状が悪化してま
2015.03.02 Mon 12:35冬便り8
未分類花粉の厳しい季節になってきました。非常に
2015.02.21 Sat 12:35パルチザンでした。
未分類昨日はパルチザンでLIVEでした。観に来て下
2015.02.14 Sat 20:11冬便り7
未分類書く事が全然無い時がたまにあります。それ
2015.02.01 Sun 21:19冬便り6
未分類誕生日を迎えて、また一つ年をとりました。
2015.01.22 Thu 23:33OneDropでした
未分類今日はOneDropでLIVEでした。ありがとうご
2015.01.18 Sun 22:01冬便り5
未分類今日は免許の更新へ行って来ました。今まで
2015.01.13 Tue 22:50冬便り4
未分類寒い日が続いてますが、体調の方は万全です
2015.01.04 Sun 15:12新年
未分類新年明けましておめでとうございます。今年
2014.12.23 Tue 00:27vol.12
未分類OneDrop定期公演「ささやかな夜」終了しま
2014.12.20 Sat 18:08冬便り3
未分類冬を強く感じる寒さが続いてます。体調を管
2014.12.15 Mon 18:15冬便り2
未分類12日の金曜日はパルチザンでした。色々とあ
2014.12.06 Sat 09:33冬便り1
未分類12月になるとやり忘れてた事がたくさん出て
2014.11.30 Sun 18:28秋便り5
未分類本日11/30、18時、外は雨です。洗濯物を急
2014.11.23 Sun 11:07vol,11
未分類昨夜は定期公演「ささやかな夜」vol,11でし
2014.11.16 Sun 22:55秋便り4
未分類金曜日は太陽と月でライブでした。皆さんあ
2014.11.06 Thu 23:42秋便り3
未分類秋が深く深くなってきました。朝は寒いです
2014.10.26 Sun 10:28vol,10
未分類昨夜は「ささやかな夜」vol,10でした。来て
2014.10.25 Sat 09:14秋便り2
未分類「ささやかな夜」ももう10回目。三宅芳ちゃ
2014.10.05 Sun 06:51秋便り1
未分類友人がデザインしたケーニヒスクローネのメ
2014.09.28 Sun 10:28vol,9
未分類昨夜は「ささやかな夜」vol,9でした。観に
2014.09.21 Sun 17:54夏便り6
未分類朝晩は秋を感じますね。先週カーテンズのラ
2014.09.15 Mon 20:12太陽と月にて
未分類土曜日は太陽と月でライブでした。ありがと
2014.09.11 Thu 22:10夏便り5
未分類だいぶ涼しくなってきましたが、まだもうち
2014.08.31 Sun 18:39夏便り4
未分類今日で8月も終わりです。夏が特別好きでは
2014.08.24 Sun 13:38vol,8
未分類昨夜は定期公演「ささやかな夜」vol,8でし
2014.08.17 Sun 22:48夏便り3
未分類いよいよ一週間きりました。1月から始まっ
2014.08.11 Mon 08:42パルチザンにて
未分類昨日はパルチザンにてライブでした。観に来
2014.08.10 Sun 14:33報告2
未分類本日8/10パルチザンのライブは予定通り行わ
2014.08.10 Sun 11:40報告
未分類本日8/10はパルチザンにてライブです。台風
2014.08.03 Sun 16:10夏便り2
未分類おすすめ本処かわら版というブログに僕の書
2014.07.24 Thu 19:26夏便り
未分類夏の本番が来ましたね。夏は汗が止まらない
2014.07.20 Sun 09:00vol,7
未分類昨日は定期公演「ささやかな夜」vol,7でし
2014.07.13 Sun 12:35かたい
未分類いよいよささやかな夜後半戦始まります。色
2014.07.05 Sat 07:00残念
未分類W杯ブラジルVSコロンビア観戦。コロンビア
2014.06.25 Wed 20:46終了
未分類日本代表のW杯が終了しました。悔しいの一
2014.06.15 Sun 12:22日本橋
未分類昨晩は太陽と月でライブでした。聞いて下さ
2014.06.08 Sun 10:15vol.6
未分類昨晩は「ささやかな夜」vol.6でした。観に
2014.06.01 Sun 11:03トイピアノ
未分類昨日はパルチザンでライブでした。観に来て
2014.05.28 Wed 22:23体質
未分類花粉終わったはずやのに、この二日間鼻づま
2014.05.18 Sun 19:068周年
未分類昨夜は「ささやかな夜」vol,5でした。観に
2014.05.15 Thu 20:01牛のように
未分類今週土曜日はヲザキ珈琲くんとの2マンライ
2014.05.11 Sun 21:06終電
未分類昨日はまえざわさんのお店ベアズカフェでラ
2014.05.06 Tue 19:56大正飯
未分類連休最終日。憂鬱になりますね。この連休で
2014.05.02 Fri 16:26昼寝
未分類連休に入りのんびり過ごそうと、先程昼寝を
2014.04.28 Mon 19:03live schedule
未分類もうすぐ連休です。連休は誰かのライブを観
2014.04.20 Sun 10:06リラックスと集中
未分類昨日は「ささやかな夜」vol,4でした。観に
2014.04.18 Fri 07:35どちらの方も
未分類明日は「ささやかな夜」vol,4です。実際は
2014.04.11 Fri 21:35
未分類先週ぐらいから花粉症がひどくなってきた。
2014.04.06 Sun 10:34報告
未分類4月の『ささやかな夜』共演者の大正庭球部
2014.03.29 Sat 11:09四駆
未分類家の前で四駆を走らせてる奴がいます。大学
2014.03.23 Sun 09:19セーフ
未分類昨日は「ささやかな夜」vol,3でした。来て
2014.03.19 Wed 21:12負傷
未分類緊急事態です。3月の「ささやかな夜」のゲ
2014.03.09 Sun 13:45症状
未分類昨日は太陽と月でライブでした。聞いて下さ
2014.03.02 Sun 20:27今年もきた
未分類今年も花粉の季節がやってきました。まだ症
2014.02.25 Tue 23:203度目
未分類日曜日はパルチザンにてライブでした。タさ
2014.02.16 Sun 19:05寒い
未分類今年は一段と寒い気がします。この冬に2回
2014.02.09 Sun 16:38vol,2
未分類昨晩はOneDrop定期公演「ささやかな夜」vol
2014.02.03 Mon 20:30完成
未分類フライヤー完成しました。ドンッ!2/8(土)
2014.02.02 Sun 21:15早い
未分類次の定期公演まで一週間。なんかめっちゃ早
2014.01.19 Sun 09:54昨夜
未分類昨夜は『ささやかな夜』にお越し頂いた皆様
2014.01.12 Sun 09:10一発目
未分類今年一発目のライブは日本橋太陽と月でした
2014.01.05 Sun 22:03仕事始め
未分類遅れましたが、あけましておめでとうござい
2013.12.31 Tue 01:48飛躍
未分類今年も後一日で終わります。1年の中で最も
2013.12.23 Mon 11:31おさめ
未分類昨日はまえざわけんいちさんのお店で今年の
2013.12.21 Sat 14:17愚痴
未分類来年からのOneDrop定期公演のことを考える
2013.12.09 Mon 22:27タイトル
未分類昨日はパルチザンでライブでした。観に来て
2013.12.06 Fri 22:25live schedule
未分類加湿器からでるゴボゴボの音が気になってる
2013.12.01 Sun 00:25完成
未分類前回のブログで書いたエッセイが完成しまし
2013.11.19 Tue 20:50エッセイ
未分類面白いエッセイとはどんなものなのか皆さん
2013.11.09 Sat 18:23悩み
未分類ここ最近悩んでます。うれしい悩みなんです
2013.10.31 Thu 18:42ハングリー
未分類昨日はOneDropへ城領明子さん吉田あきらさ
2013.10.27 Sun 01:56主人公
未分類youtubeに新しい動画をアップしました。ま
2013.10.20 Sun 23:46ネタ
未分類ブログみますねと行って頂いたので、面白い
2013.10.16 Wed 23:08live schedule
未分類live scheduleです。寒くなってきました。
2013.10.06 Sun 01:35貧乏性
未分類欲しいものと必要なものは違いますよね。欲
2013.09.30 Mon 20:12喫茶店
未分類今日で9月も終わりですが、体系の問題故に
2013.09.22 Sun 09:05ワンモア
未分類今週はOneDrop、太陽と月、なかい山でライ
2013.09.19 Thu 22:23生音ライブ
未分類今週は3回目のライブは土曜日のなかい山!
2013.09.12 Thu 21:00ガス代
未分類ガス代って1ヶ月1500円未満の場合、来月分
2013.08.31 Sat 19:05フォークナイト
未分類西九条ソフトマシーンで行われているイベン
2013.08.24 Sat 15:06live schedule
未分類今年の暑さは体にきますね。雨の今日はよう
2013.07.29 Mon 23:14
未分類昨日はパルチザンにお越し頂いた皆さんあり
2013.07.24 Wed 18:29ダニ
未分類太ももの内側がかゆい場合は蚊ではなくダニ
2013.07.15 Mon 20:15祭り
未分類昨日家の近くにある神社の祭りに友達の家族
2013.07.10 Wed 18:19夏バテ
未分類昨日はOneDropでライブでした。暑い中足を
2013.07.07 Sun 15:19Lサイズ
未分類昨日ギターの弦を買いに心斎橋の三木楽器へ
2013.06.30 Sun 22:30睡眠
未分類皆さん睡眠はたっぷりとってますか?一日に
2013.06.12 Wed 19:13最悪
未分類昨日はOneDropでライブでした。たくさんの
2013.06.09 Sun 19:20半年ぶり
未分類明後日ライブです。前回のライブが、去年の
2013.06.04 Tue 21:39W杯
未分類日本代表W杯出場!最後、あのプレッシャー
2013.05.26 Sun 15:38熱帯夜
未分類寝苦しい夜になってきました。今日は扇風機
2013.05.19 Sun 00:14ソファー
未分類今年の冬にソファーをもらったんですが、危
2013.05.06 Mon 13:15GW
未分類自分のブログを書くのも精一杯なんですが、
2013.05.04 Sat 13:29完成間近
未分類音源の完成が間近です。歌詞カードが完成し
2013.04.27 Sat 06:06花粉の恐怖
未分類ただいま6時です。今日は休みなのでゆっく
2013.04.17 Wed 23:15MIX
未分類録音は順調に進み、本日MIXしたのを聞きま
2013.03.31 Sun 19:47録音日和
未分類本日onedropの森下さんに録音してもらいま
2013.03.17 Sun 18:59効き目
未分類花粉症がつらくて病院に行きました。今年は
2013.03.05 Tue 00:15録音
未分類本日音源の相談をしにOneDropへ行ってきま
2013.02.16 Sat 13:13始まった
未分類花粉の季節がとうとうやってきました。今年
2013.02.07 Thu 18:02難しい
未分類録音に向けて色々試行錯誤してるんですが、
2013.01.22 Tue 17:57エロサイト
未分類びっくりです!なんとこのブログにエロサイ
2013.01.14 Mon 14:49天気
未分類天気には勝てないですね。せっかくの休みも
2013.01.04 Fri 12:30新年
未分類あけましておめでとうございます。3ヶ日と
2012.12.30 Sun 13:382012
未分類忘年会も一通り終わり、後は大掃除して、ゆ
2012.12.28 Fri 21:45風邪
未分類本日仕事納めでした。そして仕事納めで風邪
2012.12.11 Tue 23:05力不足
未分類昨日はOneDropでライブでした。観に来てく
2012.12.09 Sun 13:32ラスト
未分類今年も淡い期待をよせて宝くじを購入しまし
2012.12.06 Thu 22:4312月
未分類12月ももう一週間経ちました。1年の早さを
2012.11.29 Thu 22:19
未分類寒くなってきましたが、皆さん体調はいかが
2012.11.19 Mon 18:07整骨院
未分類最近腰痛に悩ませれてます。で、昨日初めて
2012.11.13 Tue 18:56昨夜
未分類昨日はOneDropでライブでした。来て頂いた
2012.11.11 Sun 09:09最高の夜
未分類昨日はノラジョーンズのライブを観に行きま
2012.11.03 Sat 08:54
未分類朝は寒いですね。昨日コタツを出して大正解
2012.10.29 Mon 18:17三ノ宮
未分類昨日は三ノ宮にCUBISTの作品を見に行ってき
2012.10.26 Fri 23:05コタツ
未分類そろそろコタツの季節です。身体のわりに冷
2012.10.20 Sat 17:29詩集
未分類今日はOneDropへ野口恭平、吉村孝平2マンラ
2012.10.09 Tue 17:54CUBIST
未分類昨日はOneDropでライブでした。昨日は僕の
2012.10.07 Sun 09:40明日はOneDrop
未分類昨日は友人の結婚式でした。朝から晩まで慣
2012.09.30 Sun 16:46台風
未分類台風接近中。先程から風がだんだん強くなっ
2012.09.24 Mon 18:35ブレ
未分類昨日は南船場に「BEACH SOUNDS」というイベ
2012.09.21 Fri 21:26優勝
未分類読売巨人軍が優勝!小学校の時の夢は巨人の
2012.09.11 Tue 18:25練習
未分類昨日はOneDropでライブでした。雨の中来て
2012.09.09 Sun 16:24回復
未分類今年は夏バテを初体験したんですが、やっと
2012.09.06 Thu 18:49振気
未分類【振気】しんき 気を奮い立たせること  
2012.08.24 Fri 18:52負け
未分類今年の暑さに負けました。夏バテを実感する
2012.08.18 Sat 15:39雨漏り
未分類今かなり激しい雷雨です。高校野球も中断や
2012.08.14 Tue 12:13大雨
未分類昨日は大雨の中OneDropに足を運んで下さっ
2012.08.12 Sun 19:30七日目の蝉
未分類タイトルは角田光代さんの小説ではありませ
2012.08.06 Mon 18:54猛暑
未分類『猛暑』この字は文字通り猛烈な暑さを連想
2012.07.24 Tue 18:21
未分類イチローが NY(ニューヨークヤンキース)
2012.07.17 Tue 17:54梅雨明け
未分類この暑さは夏やなっと思ったら、梅雨明けで
2012.07.11 Wed 20:02オリンピック
未分類スポーツの祭典オリンピックがもう間近です
2012.07.03 Tue 19:06蒸し暑
未分類昨日は蒸し暑い中OneDropにお越し頂いた皆
2012.07.01 Sun 08:35半年
未分類2012年も、もう半年が経ちました。早いな~
2012.06.19 Tue 18:14薬局
未分類最近の薬局は薬よりも日用品に力を入れて、
2012.06.09 Sat 21:40NEW
未分類たいした事書いてないのに、画面が見にくい
2012.06.05 Tue 23:32
未分類昨日は余傳さん三宅さんと女性の方々との一
2012.06.03 Sun 19:05扇風機
未分類そろそろ寝苦しい夜がやってきますね。そう
2012.06.02 Sat 09:343/27 かつおの遊び場
未分類3月27日にくろ介くん企画の『やさしさに包
2012.06.02 Sat 02:18花粉?
未分類花粉症で鼻がつまってたんですが、もうそろ
2012.05.24 Thu 18:29ライブ観戦inOneDrop
未分類明日OneDropに安宅浩司さんのライブを観に
2012.05.15 Tue 19:44ライブ観戦
未分類明日DONAVON・FRANKENREITER(ドノヴァン・
2012.05.09 Wed 22:37明日です
未分類西九条ソフトマシーンでのライブ初です。僕
2012.05.05 Sat 11:47イネ
未分類花粉の猛威もそろそろ終息を迎えております
2012.04.23 Mon 18:32刺激的
未分類昨日の青木拓人主催「よろめきのワルツ」vo
2012.04.22 Sun 15:36ヒノキ
未分類ヒノキ花粉の恐ろしさを今十分味わっていま
2012.04.10 Tue 18:03『フォークナイト』
未分類桜が良い感じになってきた今日この頃ですが
2012.04.04 Wed 10:122012/4/3OneDrop
未分類昨日はOneDropでライブでした。悪天候の中
2012.04.03 Tue 19:343番キャッチャー田渕
未分類本日ワンドロップ出番1 みつめのそうる2
2012.04.03 Tue 14:32雨、風、花粉
未分類雨ニモマケズ風ニモマケズ花粉ニモマケズOn
2012.04.01 Sun 16:18早くも4月
未分類もう早いもんで4月ですね。先週のくろ介く
2012.03.28 Wed 04:562011/3/27 かつおの遊び場
未分類くろ介企画『やさしさにつつまれたなら』か
2012.03.19 Mon 22:20今年の花粉
未分類今年も花粉が飛んできました。去年よりは全
2012.03.08 Thu 17:172012/3/7 OneDrop
未分類昨日はOneDropでライブでした。観に来て下
2012.03.07 Wed 09:54武器
未分類新しい武器を手に入れました。Martin HD-28
2012.02.29 Wed 01:11ハナレグミ
未分類本日ハナレグミのライブ観に行ってきました
2012.02.11 Sat 22:45Hello.Goodbye
未分類我が家にテレビがやってきました!ブラウン
2012.02.07 Tue 15:132012/2/6 onedrop
未分類昨日はOneDropでライブでした。雨の中来て
2012.02.06 Mon 10:34
未分類久々の雨ですね。個人的にはなんで今日なん
2012.02.05 Sun 01:56Live
未分類本日OneDropにライブを観に行ってきました
2012.02.01 Wed 18:08毛先
未分類2月に入り気合いを入れて毛先をそろえてみ
2012.01.26 Thu 16:53飛び込み
未分類本日OneDropの飛び入りライブに飛び込んで
2012.01.24 Tue 11:28ジョギング
未分類朝から軽くジョギングしてきたんですが、地
2012.01.16 Mon 21:13おすすめ本処 かわら版
未分類リンクに新しく「おすすめ本かわら版」が仲
2012.01.10 Tue 17:28ライブレポート
未分類今年一発目OneDropでライブでした。昨日は
2012.01.09 Mon 16:58本日OneDrop
未分類本日OneDropでライブします!時間のある方
2012.01.08 Sun 02:52初め
未分類2012始まりました。ようやく色んな事が動き
2012.01.01 Sun 00:452012
未分類明けましておめでとうございます。2011お世
2011.12.30 Fri 15:582011
未分類2011年色々とありましたが、充実した一年で
2011.12.19 Mon 18:40雪印
未分類皆さんの好きな飲み物はなんですか?僕の好
2011.12.13 Tue 17:02好きな音色
未分類今年最後のライブかつおの遊び場終了しまし
2011.12.08 Thu 13:18朝は寒い
未分類本日雨ですね。朝の気温がぐっと下がりまし
2011.12.01 Thu 22:16残り一ヶ月
未分類今年も残り一ヶ月になりました。皆さんやり
2011.11.27 Sun 19:25じゅうたん
未分類コタツを出す為にじゅうたんを買いに行った
2011.11.20 Sun 22:12日本シリーズ
未分類ソフトバンクが2011のチャンピオンに決定!
2011.11.14 Mon 23:41NOTETONES
未分類ライブ会場にて購入しました!『NOTETONES
2011.11.13 Sun 02:012011/11/12 OneDrop
未分類本日ライブ『unplugged』終了しました。青
2011.11.11 Fri 20:21Unplugged in onedrop
未分類冬の足音が確実に近づいています。朝はめっ
2011.11.05 Sat 22:15ForeverYoung
未分類大ニュースです!BobDylanの絵本『はじまり
2011.10.30 Sun 19:29キャッチボール
未分類本日大阪マラソン。そうとは知らずに出勤す
2011.10.20 Thu 14:272011/11/12 OneDrop
未分類11/12(土)OneDropのイベントが決定しました
2011.10.13 Thu 17:10おすすめ
未分類昨日はかつおの遊び場でライブでした。観に
2011.10.11 Tue 16:35UFO
未分類UFOキャッチャーは罠だらけです。はまると
2011.10.07 Fri 00:44club jungle~onedrop
未分類本日club jungleにKim Wooyong(ex.cutman-b
2011.09.27 Tue 17:27積み重ね
未分類今日ご飯を炊こうと炊飯器をみたら、蓋が知
2011.09.19 Mon 00:52南森町 ART COCKTAIL
未分類本日、南森町 ART COCKTAILにライブを観に
2011.09.15 Thu 10:492011/9/13 OneDrop
未分類今中健介さん戸田大地さんと共演しました。
2011.09.11 Sun 14:31体調管理
未分類残暑が厳しいですが、皆さん体調管理は出来
2011.09.07 Wed 20:51淀屋橋2
未分類淀屋橋でのストリート2回目立ち止まって聴
2011.09.06 Tue 18:52ストリート
未分類明日9月7日(水)17時半より淀屋橋でストリ
2011.09.05 Mon 20:20なでしこ
未分類なでしこJapan勝ちました!このままオリン
2011.08.28 Sun 20:17カマキリ
未分類タイトル通りそのままです。マンションの5
2011.08.21 Sun 10:02うどんVSそば
未分類先日、頂いた出石のそばを食べました。うど
2011.08.14 Sun 10:34youtube
未分類youtubeに昨日のライブがアップされてます
2011.08.14 Sun 07:552011/8/13 かつおの遊び場
未分類サマーソニックに負けず熱い夜になりました
2011.08.06 Sat 19:39BobDylan VS TheBeatles
未分類ジョンはディランに影響を受けて詩やファッ
2011.07.30 Sat 00:10チャットモンチー
未分類チャットモンチーのドラム高橋久美子さんが
2011.07.27 Wed 17:192011/7/26 OneDrop
未分類来て頂いた方、昨日は暑い中ありがとうござ
2011.07.24 Sun 09:31淀屋橋
未分類淀屋橋にたいした思い出はなかったんですが
2011.07.17 Sun 13:17夏の虫
未分類干してる洗濯物にカナブンがとまってる!
2011.07.14 Thu 00:352011/7/10 かつおの遊び場
未分類今回の出演者はユニット2組、トリオ1組で、
2011.07.07 Thu 11:52貰い物
未分類左目にものもらい。めばちこってやつが出来
2011.07.03 Sun 11:19忘れ物
未分類初心を忘れない。こんな言葉はあまりピンと
2011.06.30 Thu 15:58西日
未分類この時期の西日はめちゃくちゃ強い!西日が
2011.06.13 Mon 22:05反省会
未分類ライブ終了後、お客さんが帰った後に出演者
2011.06.10 Fri 22:06MySpace
未分類MySpaceの曲を入れ替えました!初めて録っ
2011.06.01 Wed 22:25医者
未分類今現在歯医者に通ってます。まだ一度も歯医
2011.05.15 Sun 09:562011/5/13 かつおの遊び場
未分類連日の雨の中無事やんでくれました!天気が
2011.05.04 Wed 18:25歯痛
未分類2週間ぐらい前から歯が痛い! 最初は冷たい
2011.05.03 Tue 16:08Keison
未分類土曜日にKeisonのライブを観てきました!ゆ
2011.04.27 Wed 21:41salyu
未分類salyuのライブを観てきました!初めて観た
2011.04.12 Tue 17:412011/4/11かつおの遊び場
未分類杉坂拓馬さんえりつぃんさんミチコさん西村
2011.04.08 Fri 21:50REC2
未分類昨日二回目のレコーディングに挑戦しました
2011.04.03 Sun 09:57一年生
未分類花粉症一年生の僕は今日も鼻のつまりに悩ま
2011.03.31 Thu 09:41REC
未分類本日初レコーディング!すでに軽く緊張して
2011.03.17 Thu 02:02日常
未分類花粉で目が二重をこえて三重に鼻がつまって
2011.03.07 Mon 13:222011/3/6 かつおの遊び場
未分類19時より始まるはずのライブが!?トップバ
2011.03.02 Wed 10:452011/3/1 OneDrop
未分類20時より始まったOneDropの夜岩佐好宏さん
2011.02.20 Sun 18:05肉体労働
未分類日曜、火曜、木曜とこの短い期間に3日も肉
2011.02.17 Thu 12:29花粉
未分類寒さのピークも過ぎたみたいで、花粉に悩ま
2011.02.04 Fri 23:00進化
未分類19時30分より始まったかつおの遊び場の夜。
2011.01.30 Sun 12:32戦闘準備
未分類昨日の夜21時ぐらいから水が出ない!朝にな
2011.01.26 Wed 23:35一週間
未分類残り一週間となり、出来る事は鍛える、続け
2011.01.16 Sun 16:18冬将軍
未分類寒い!今日のこの寒さは秀吉クラスの将軍が
2011.01.12 Wed 16:462011/1/11OneDrop
未分類20時より始まったonedropの夜清流さん、サ
2011.01.09 Sun 19:43猪突猛進!
未分類はじめまして。田渕光成と申します。谷町on